エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


きょうのえふえふおんらいん

最近のVPで練成釜つーのが出来たじゃないですか

つか 練成しないと
先日お話した装備 作れないんですがね

で 練成釜 圧力だとか不純物とか
そんなのを調整しつつ
属性燃料を入れつつやっていくんですが
まぁ結構頻繁に爆発します
ダメージ受けすぎると死ねるぐらい

ほおって置いてどんどん練成したら
毒+HP112 とかになったこともあります

が まぁ 回復しながらやればいいだけで
サポ白とかにしておけば 十分やっていける
(爆発も100~200ぐらい
練成で 職業エプロンを作ると
練成のダメージ25%オフになる)

で まぁ スキルも43になって
もうちょっとで50だ~頑張れ~って
やっている時にですね

目の端に ちょろちょろ何か動いている

何かと思ってみていたら
隣の釜で練成してるタルちゃんが
釜が爆発しそうになるたびに
ぴゃーーーーーーーーーーーーーッ
と 逃げている
余り離れすぎると
練成釜の占有が解けてしまうのだけれど
そのたびに 最初からやり直している
確かにダメージ食わないし
状態異常を食らって操作ミスもなくなるけれど
釜の操作で「たたく」を選べば
爆発が止まる事があったり
スキルもあがったりするので
爆発モーションきたら
ひたすら釜を叩くがオススメ・・・なのだけれど






釜:ごごごごごごごごご


ぴゃーーーーーー (ノ´д`)ノ


釜:ぴた


(・ω・` ))))))


釜:ごごごごごごごごご


ぴゃーーーーーー (ノ´д`)ノ


釜:ぴた


(・ω・` ))))))


釜:ごごごごごごごごご


ぴゃーーーーーー (ノ´д`)ノ






ああもう!www
かわいいな!!!!!!www


ちょっと 萌えた日でした



1月6日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)