エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


妖精画コンテストの話

てな訳で 友人Yと待ち合わせして
飾られている場所に見に行ってみました

流石に





切り絵





を出展したの
他の誰もいなかったッ

だよな 下書きして
線画を描いて ソレを
わざわざ切る




自分でも意味が判らない




でも
切らずには居られない
少しでも立体にしたいと言う
現れでしょうか 不明



てな訳で
Yと待ち合わせ





Y:はい(*´▽`) 入選おめでとう
  これ・・ お祝い
  君 手首が痛いだろうと思って・・
  あ まだ開けないでね

み:・・・・おっぱい マウスパッド?

Y:・・・・チガウヨ






なんで 片言?


てか 目を見て答えろ








おっぱいマウスパッドでしt
何で判ったのかと 問われたけれど
長年の付き合いによる推測でしょうか
ふふふ 今回は私の勝ちのようだ
てか ありがとう でも
実家じゃ怖くて使えないwwwww

その後 Yのママと合流
Yママも見に来てくれるとのコト
他の作品を見て周り
自分の作品の前で
YとYママンに製作過程を説明している所
案内役の店員(従業員?案内人?)さんが来て
説明しだした


案:この方は 病気を患って
  そのリハビリに製作なさったそうですよ


そういえば 出展する時に
何故出展にいたったのか動機を書けって言われ
リウマチのリハビリに~って 書いた覚えが


案:よく見てくださると判りますが
  これ 切り絵なんですよ~

み:ほほぅ・・


Y・Yママ:・・・・・作者 この人



↓Y&Yママ         ↓みより

(・ω・)σ(・ω・)σ   Σ(´д`;



音速でばらされた
コッソリ見にいって
コッソリ投票して
コッソリ帰ろうと思ったのにwwwww
2人から指差して ばらされたよww


Y:いいじゃん 自分のに票入れれば?

  ええっと「あなたの年代は?」
  うん○○才でイイよね

     ↑さりげなくサバ読


自分の番号に投票しづれええええええw
って思っていたその時

一組の家族が

真っ直ぐに

身内の作品と思われるところへ向かい
番号を確認し 投票し
他の作品には一切目を向けず
一目散に去っていったのを見て








今ので気兼ねなく
自分の作品に投票できました








まぁ 身内かわいさで投票するのは
親バカなら なおさら?
それは理解できるけれども

他の人の作品を愛でる

そんな心の余裕があってもよかったんちゃうん

でも 絵とかに興味なければ
見てまわらないかー



1月21日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もふっもふっ!

おっぱい!おっぱい!おっぱい!!(挨拶)


開ける前からばれたのは迂闊でもあり失敗だった。
何でわかったんだろ。手首大事にしてね!これ使うといいよ!って言ったからかなぁー。つまらん。

けど気持ち良かったよおっぱい。低反発まくらみたいでwいつまでも揉んでいたかった。

あっ……………みよりさんだめ………!おっぱいにそんなの挟んじゃ…………!アーッ!!!!!!!!!そういう利用方法は間違ってるから!!!!!!まったくはしたないわ!アハン。


 by Fカップの悪友Y | 1月21日(木)23:07

おっぱいばかりじゃなく

スカート型マウスパッド「みゆき」
ttp://www.narinari.com/Nd/2007047269.html

コレなら手首にも支障なしダヨ!


 by ぼるしち | HP | 1月22日(金)10:30

なんていうか

FカップY:
取りあえず 通報しておいた
110番じゃなくて 911にしておいたのは優しさ

ぼるちちサン:
それ なんか

女子のスカートに手を入れてやったぜ!・・・って
なんじゃこりゃぁぁ!

女子かと思って 手を入れたら いちもつ掴んじゃった
そんな雰囲気が漂います


 by みよ | 1月22日(金)16:25


(1/1ページ)