エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


パパンのひみつの理由

どうやら 次の日にアップしようとしていたらしい
原稿が見つかった
書いていたの忘れてたよ
知らない間に 1週間経ってたさ





ので 以下 1週間前の生地
超寝かせすぎた



昨日のパパンの態度が
あまりにも大人気ないと
意見が上がりました

Yにも心配のメールを頂きました





Y:お母さんにも分けてあげてね;;
  てか 家族で食べてね;;





ちゃんと母に伝えたからね・・・w

で 昨日のパパンの行動の理由
原因はその又前の日にさかのぼる



私が買い物に行った時に
プチシュークリームと*オムレット
        (*パンケーキに
         生クリームがはさんである
を 買ってきて自分の分は取り分け
残った物をキッチンに置いて
そこにいた父に


み:これ お土産ね
  お母さんとわけて食べてね?
  いいね? ほら
  ココにこうしておいてあげるから
  判るでしょ? ね?
  ちゃんと 半分こして食べてね??

父:(´・ω・)、うん わかった



その後 通りすがりの母はオムレットを食べ
帰ってきた兄がシュークリームを見つけ
父親が食べる前に 全滅



父:おとうさん
  食べる前になくなった(`;ω;´)



ってコトがあったのが原因らしい

豆大福・・・
残りは全部食べていいから・・・
1個だけ お母さんにあげようね・・・

食べ物の恨みは 恐ろしい
又 買ってくるよ・・シュークリーム・・





そうそう 昨日書き忘れましたが
ドS ドM どっちもOKな人の事を
ドCって言うらしいですよ(姪・小1談


あたしゃ 初めて聞いたよ そんな言葉・・

ネットで調べたけれど
判りませんでした

エロの神様に聞いても




Y:はて 聞きなれない言葉だね




うーむ あるのか?そんな言葉
さすがのエロ神様でも知らない事あったかぁ




Y:若い子は 新しい言葉を直ぐ作るから
  そういうその世界での俗語なんじゃなかいかなぁ
  そうそう「¥ハーゲンダッツに行く」を



  ハゲる



  って言うらしいですよ


電車の中の人混みで言ったら



Y:今日ハゲ食べてかない?

み:あ~いいねぇ
  今日ものすごぉくハゲな気分~
  ハゲ好きなんだよね~♪



はたから聞いたら
ハゲの人ドキドキしちゃうよ



オレ・・食われる?! どきどき(*ノノ)



みたいな
つーか ハーゲンダッツは
うちら ダッツって言ってました


話それましたが

誰か ドC知っている人がいたら
ご一報を・・・いないか
居ても一報しづらいネタだね (´_ゝ`)
エロ神様も知らなかったのに



12月30日(水)16:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | 父萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

エロ魔人参上?

えーと、ドCですが・・・・一応、書いておきますよ?

C=chaos (カオス)

つまり、超無秩序 な人とかなわけですな。

ドS、ドM どっちもいける無秩序な・・・・(´・ω・`)


 by ヴィスなひと | 12月30日(水)23:11

今年も終わりですね。

知らなかった!!!聞いた事もないしエロ本にもないし検索してもないしうーん奥が深い。勉強不足でありました!(敬礼)エロ神様はミヨが勝手に言ってるだけです私は決してエロではありませんですぞ!ですぞ!

ドエスドエム ドカオス…って言うのか?普通に考えてドシーなんでしょうなぁ。年開けたら会社の人にも聞いてみるわ。
その1
ドカオスって10回言ってごらん!
ドカオスドカオスドカオスドカオ………………

ではこれは?

カオス!アッ!

残念〜〜〜〜カボスでした!ではまた来年〜!

その2
ドカオスって10(ry)
ドカオ………(ry)

じゃあこれは?

ドカオス!アッ!

残念〜!これはSHARPのAQUOSですね〜〜〜〜!また来年〜!


ではでは皆様よいお年を\(^O^)/私は明日(31日)コミケ行ってから温泉に行ってきますよw


PS:子供みたいなトコがある萌えパパさんとそれに対して大人なママンによろしくw


 by 悪友Y | 12月30日(水)23:50

しらなかったあああ

なるほど、カオスってコトか~
深いなぁ・・・ 勉強(?)になりました・・・


そんでもって 語源を知った瞬間
Yは間違いなく




超ドC だと思いました

お土産ヨロ (温泉の方な?wwwwwwwww


 by みよ | 1月1日(金)04:35

ウーム

【二刀流】【マスター】で攻め受け可能
とはまさに忍者。汚いな流石忍者汚い

最近の小学生は怖いアルネ・・・


 by 具 | 1月4日(月)14:21

こわいね~・・

先生をいじめて 泣かせて家に帰らせたりするそうだから・・・
今時先生も楽じゃないよ・・・・カワイソス

どんな 大人になるんだろうね・・・
このままいけば アメリカに負けない日本になるかな・・
その前に崩壊するか


 by みよ | 1月4日(月)15:09


(1/1ページ)