エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


新NMと釣りMMMの話

FFの話










白:とあるNMを


  やらないか









ってコトで誘われて
過去沼のグーブーNMを赤3で
出来るかどうか試しに行ってきました

常時トリプルアタック+毒
範囲サイレス 移動速度常に+12%




常時トリアタって
どんなんよっwwwww






戦法は タゲ取ったら
ひたすら岩のまわりをグルグルまわって逃げる



しかし 数歩あるくと物忘れするらしく
つれてくる途中で 何してたんだっけ・・と
黄色ネームになって戻ってしまう
ので 気をつけてひっぱりながら
初戦闘 グルグル開始

バイオやら パライズやら居れたのを見届けて
タゲがそろそろ平気かな~と思ったので




ブライン入れたらタゲ固定しちゃった(ノ▽`)



ブライン危険wwwww
ヘイト高いの知っていましたが
ここまで高いとわッ
釣りヘイト+弱体入っているから
大丈夫と思ったんですがね・・・

直線コースで殴られ速攻死亡しました

その後白姫様も死亡

赤M様 しばらく耐えていたけれど
死亡してしまい 一度 体制整えるコトに

衰弱を直し 再戦闘
がしかし
白姫様死亡 赤M様死亡







残る私が
強制的にマラソンせざるえない状況に









たぁすけてぇ~ (;ノ´д`)ノ







2人が衰弱の間
頑張って耐えるコトに

途中でタゲが切れて
白姫様が魔法一発入れたら
タゲ移動してしまい 白姫様死亡



白:(´ω`)強衰弱だから 休んでるね

赤:ミヨリさんに頑張ってもらおう


2人が 衰弱戻るまで
グルグルしつつ ちょびちょび弱体入れつつ
ハイパー化恐れつつ 倒す事に成功
何も出なかったけれど 楽しめたのでOK


その後 新しく実装された釣りMMM
説明を聞く所によると
釣りバカ兄弟との対決






み:兄弟に加担できますか? (`・ω・´)

白:むりでs





釣りバカ兄弟の弟にフナを貢いで1万匹
その弟様とペアを組みたいと言う希望は叶わず
別PTで頑張る事に

3000ポイント先取で
釣った魚を入り口のゴブに持っていけば
魚の査定をしてもらえ ポイントゲット出来る
途中 コリブリとか徘徊していて
見つかると魚を1匹食われてしまう





白:奥に行けば 難しくて
  でもポイント高い魚が釣れるよ~

み:わーい フナつれた~

白:スキルあるんだから 奥行けよwwww




入り口近くの池に釣り糸たらしたら
速攻突っ込まれたので
仕方ないので 奥に行って
ポイント500そこそこの魚を3匹釣る













通りすがりの大鳥に

魚全部食われた orz











普通の鳥は
1匹だけしか食わないらしいけど
大鳥だけは見つかると
持っている魚全て食われてしまう

同じ場所で釣り続けていると
徘徊してくるらしい・・・・・・


それでも何とかクリアして
お宝ゲットのチャンス

タル ミスラ エルヴァーンの中から
1人選んで お宝を吊り上げてもらう

その3人がデスネ
SS撮り忘れたけれど
普段の私の姿とおそろいで笑った



釣り装備+ゴブ帽子



右上の写真参照
かなり嬉しかったです
そして 迷わずエルを選ぼうとしたら









白:エル選ぶと お宝フナだよ(´_ゝ`)







なんという罠 (´_ゝ`)





なんていう



対ミヨリ専用罠


そこまで読んでいるとは
スクエニ恐るべし


しかし今回の 釣りMMM
私的に一番ヒットのヴァージョンアップでした
未だにMMM読めないけどね

なんだろう も・・も・・
ももも・・?
もぐもぶもんがー?

面倒だからもう

ももももも でいいや



12月21日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)