エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


おさんぽ 1回

リハビリ(?)兼ねて
父親と夕方お散歩する事に

昼間だと日差しが出ているので
余り活動できない したくないのです

もともと肌が弱いのもある上に
使っている薬品が 日の光に触れると
化学変化を起こして
炎症を起こしてしまう恐れがあるので
極力昼間は穴倉に篭って 夜間活動するような
ほんと 夜行性動物みたいな感じになっとる




てな訳で



父:おさんぽ行こう
  1人だとつまらないけれど
  2人だと話しながら行けるから
  一緒いこう~



って言われて お散歩に行くコトになりました




てな訳で初日

地元のクセに 地理が破滅的に判らない私は
全て ルートは父任せ

ぽてぽて歩きながら着いて行くと・・・









って アレ???? 父いねぇ







Σ(`д´; 三 ;`д´)??
地元で迷子?!

と思って 辺りを見回したら
後方で父親が 一つの店の前
ガラスケース(ショーウィンドー?)に

デコくっつけて

中を覗き込んでいる





み:・・・・・・気になるなら入れば?




一緒に店内に
そこは 木彫り職人のお店で
手彫りの色々な物や
お香が売っているお店でした

店内に入って
そこの職人のおっちゃんと色々話して
意気投合したせいか
おっちゃん 品物安く売ってくれるって
よかったね パパン



父:2せんえんしか お金ない (´・ω・`)



み:・・・・あるから 貸すよ・・・



小学生ですか アンタ
仕方ないので福沢さんを渡す




父:・・・・・これもイイナァ (´・ω・`)




なんでも 物欲しがるんじゃありません!
自分のお小遣いで払える範囲で買って下さい!




店主:とっとくよーw 安くしとくよw


父:じゃぁ お願いします(*´д`*)




散歩がメインのハズだったのに
何してんのパパン

結局 店に30分程居て話し込み
父 ホクホク顔で帰途につく



父:ずーーーっと
  気になっているお店だったんだ~
  でも 入りづらくて~(*´д`*)



ドコの女学生だよwwwwwwww

とり合えず 次のお散歩も
この店行くコトになりそうです




後日に続く



12月8日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 父萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)