エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


Yと食事をしたよ

ゴチになりました (=人=)
現在 完全無収入なんで
大変ありがたいー おいしかったよー 肉ー


で 更に「お見舞い品(?)」を貰いました

雑誌3冊
まだ ビニール開けてません
なんで持ってくるものが
















エロ雑誌3冊













なんだよwwwwwww






Y:キミ ウチで暇だろうし
  ネタになるだろうと思って






ネタになったけどwww
ネタにはなったけど!wwww
危険すぎて ウチで読めないしwwwww



って言うか 君がそれでいいのか?www
日記のネタとして使うのはいいけれど



「友達のお見舞いに

 ゴルゴとエロ雑誌

 を持って行く人物」



として 世界にネット配信されている訳だが?w






芸人根性に乾杯
君に幸あれ



12月11日(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(7) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わー

たいへんだー間違えてえろほん買ってわたしてしまったーたいへんだー
わたしが誤解されるーコマッタナー


 by 悪友Y | 12月11日(金)22:20

【恐れ】

Yさんはお湯をかぶるとおっさんに戻るのか
ギニュー隊長のようにCHANGEした先が工口おやじだったのか
それとも工口おやじの霊が憑依しているのか
【興味があります。】


 by 具 | 12月12日(土)12:32

それ

なんてらんま1/2?

誰がおっさんか!
月曜日はジャンプを読み
火曜日はSPA!とFLASHを読み
水曜日はマガジンを読み(サンデーは見ないなぁ)
木曜日はファミ通と文春と新潮とヤンジャンを読み
金曜日はFRIDAYを読み

たまに近代麻雀のムダヅモなき改革を読んでる(麻雀のルール知らないが)

私のどこがおっさんかと…………
しっつれーしちゃう(´ω`)


 by 悪友Y | 12月14日(月)10:27

それは

りっぱなオッサンの霊に憑依されてるかと


あ むだづもなき改革は 面白いよね
ガンダムネタは説明されないとわからなかったけど
マージャン少し判るから 笑いながら読んだ~
2冊出ているんだよな~ 買おうかな~


 by みよ | 12月14日(月)12:00

確かに

ムダヅモはおもろいw麻雀分からないけど面白いのだけは凄く…分かります………w2巻まで出てるよー持ってますw今月末?くらいに3巻出る予定だったハズ…。
確かアニメ化決定って聞いたぞwwwwwwwwwwww声は本人でヨロ!!!!!ww国際問題になりそうだなぁヘタ●アみたいにw(でも怒ってたのは某Kのつく国だけでしたが?w国会で議題にしたりなw)
ガンダムさんも好きーオッパイ大好きアムロとかwwwwwwwwオッパイオッパイ!オパーイ!!!!!


 by 悪友Y | 12月14日(月)13:27

今日の夜

ニュース見てブチ切れたぜ…………………テレビに向かって何様だテメー!と言葉使いも悪くもなります。
官内庁に応援メール送ろうかと思ったぜっ(^ω^#)ビキビキ
語りたいおぉおお!!!!!!!!!


 by 悪友Y | 12月14日(月)22:39

Σ何 何があったの

これは 具さん召喚ですか?
とり合えず 連絡はしようとしてた

明日のコトもあるしー


 by みよ | 12月15日(火)16:17


(1/1ページ)