エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


Yと食事をしたよ パート・・・いくつ?

母:お母さん達 伯母さんのお祝いで
  出かけなくちゃならないので
  明日 姪(小1)預かってね

み:えー 明日はYと食事行くって
  言っておいたじゃぁん (`・3・´)

父:Yさんと食事なの?
  ミヨリがYさんにご馳走するの?
  じゃぁ

  お父さんから

  って言っておいて
  (´▽`)ドラ焼きのお礼~って




もちろん 父からお金は貰ってません
結局 姪も連れて 食事に行くコトに



当日

早朝から姪に襲撃される
そして その日の第一声


姪:ミヨリちゃんて







 ドS?ドM?

     *注意 小学1年生






あまりにもの衝撃発言に
凝固する私

何言っていいか
わからなかったので取りあえず


み:・・・姪はどっちなの?^^;


姪:私はドSなの ^^

  私ね~男の子いじめるのが好きなの~

み:・・・泣くまで
  いじめちゃ駄目だからね・・




お姉さんはキミの将来
見えた気がします   女王様・・・・



昼 姪を連れて行くと言ったら
Yが又お土産を用意してくれていて


Y:はい^^
  これ姪ちゃんにクリスマスプレゼント

  はい^^
  これはミヨリにプレゼント

  はい^^
  これは萌えパパにプレゼント



ちょwww なんかオオスwwww
てか 会う度になんか持って来るとか
気にしないでいいからね?!www
私に会う時にはネタ持って来ないとならない
って言う決まりは無いからね?wwwwwww


姪に その時間帯で一番高い値段の
ステーキランチ(約2000円)を選ばれ
姪より安いのをYに食べさせられぬ!
取りあえず3人同じ物を注文

なんて贅沢な小学生なのか・・・

Yの社割りを借りて
少し安くしてもらえて助かったワ・・

その後 姪の買いたいって言っていた
エンピツやらメモ帳やらetcを買い
家に帰宅

パパンにYからのお土産を渡す



母:なんでお父さんばかりー?

父:(*´д`*) ←嬉しそう

み:Yが気に入ってるらしいよ~

  子供みたいで

母:なるほど


Yのパパンへのお土産は
5個入りの豆大福
喜んでモフモフ食べる父





み:美味しそうだね(・ω・)
  ・・・一つ頂戴




ささっと1つ奪い取る




父:(`・ω・´)・・・・




モフモフしながら
無言で輪ゴムで蓋をする父




み:・・・しまっちゃうの?

父: "(`・ω・´) こくん(無言でうなづく

み:・・・もう誰にもあげないの?

父: "(`・ω・´) こくん

み:・・・お父さんが貰ったものだから?

父: "(`・ω・´) こくん

  だって お父さんの手柄だぞ!





父親

一番何も

してねえええッw





取りあえず
ソコはしっかりと
突っ込んどきました







因みにYからの今回のプレゼントは・・



Y:みた?みた?
  ゴルゴ・エロ本・ホモ本ってきたら










  百合だよね^^








  あと おっぱいフィギア^^





家に帰って日記を書いてから
袋の中身を見ようと思ったのにッwww
見る前にメールでネタバレされたよwww




右上の写真は
今日 色々と頑張った
自分へのご褒美
リラックマメモ帳と迷って選んだ

しょくぱんまん様メモ帳

なんて気品溢れるお姿なんだ
左の写真は
私が幼少の頃 三越劇場で
藤娘っつー日本舞踊を踊った時の写真
何故か父親の机に コレだけ飾ってあった
(現在私が身を置いているのが父の書斎)



12月22日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オッパイ

ふぃぎゅーの飾ってる画像&触り心地等の感想&アプ求むwwwwwwwwwwww

 by 悪友Y | 12月23日(水)13:01

これは

18禁サイトにするための陰謀ですな(棒)

 by 具 | 12月24日(木)15:38

いや

18k なのは本人がそうだし……

 by クレオぱとらっしゅ | 12月28日(月)09:08

えろSPAM来てますし

Yさん自分のBLOGにふぃぎゅあ・同人誌写真
ズラズラ並べればいいのに(・∀・)
更新しないからこんな広告出てましたお↓

豊胸しないバストアップ法 www.bust-beauty.net/
エステのバストup器具が自宅で使える業界最安!
小型エステ器具が35,000円


 by 具 | 12月28日(月)10:44

心配無用ナリ

胸はえふcupですからそんなもの必要としませんwwそんなものこの私などに無用ッ!

つぅかここからリンク貼ってないのに何故となwwwwwwww
もう閉鎖しようあそこ………wけど作ったの大分前だから閉鎖出来るかなぁwwPWとか忘れてそうwまたその気になったら別の作るわww


 by 悪友Y | 12月28日(月)20:50

気がついたら

1週間ほど日記書いてなかったわぁ

けど なにやらスパム的なレスが
ついているっていうのはどういうことか

取りあえず 2人のやり取りを高みの見物しておこう


 by みよ | 12月30日(水)16:44


(1/1ページ)