エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


おさんぽ 3回目

前回 前々回と お散歩って言うか
パパンの趣味のショッピングに
付き合ってあげただけって言うか

次こそは 普通のお散歩だろう

用意をして 家を出発






父:じゃぁ ドコ行くー?

み:んー よく判らないから ドコでもいいよ

父:・・・あ ●●堂(木彫り屋)に
  商品取り置きして貰ってるんだった!

み:じゃぁ 行かないとじゃん
  てか いつの間に・・・・・
  お財布持って来てないよ

父:この前ウチに来てくれた時に
  残っているヤツ安く売ってくれるって言うから・・

  お財布持ってきた!






なんて言う計画的犯行
さも 思い出したかのように言ってますがアナタ
絶対 はじめから寄る気でいたでしょう?
と言うか もしかして私が居ないと
行っちゃいけないとか 思ってる?w
1人で行けないの?wwwwww

とり合えず店につき
お金を払い品物を受け取る
って言うか 又買ったんかい!


父:ああそうだ コレこの前言っていたやつ~
  持って来た~ 渡そうと思って




家から持ってきた物を店主に渡す父
やっぱ 間違いなく絶対
最初から来る気満々だったでしょう?




店:いやー ありがとう~ 頂きます
  しかし・・・店に来る度に
  品物買っていかなくていいからね?w
  ただ 見に来るだけでも いいんだからね?w



店の人にまで なんか言われてるよ パパン
次からは1人でも行けるようになってね パパン







そんな私は Yと食事の予定のメールで



み:●●●・・? ドコだそこ

Y:・・・君行った事あるよwwwww



そういえば そんな変な名前の店
ごく近い数年前に 飲み会したよーなきがしる



み:(携帯ナビ見た)あーww なんか知ってるw

Y:1人で行ける? 迷子にならないでね?
  私が着いた時に着いて無いなんて無しだからね?




ウチから1km圏内だから
(多分)だいじょうぶ(`・ω・´)キリッ








父:食事行くの? Yさんと?
  明日? あー明日はお昼駄目だわぁ・・・・





なんで


予定が無ければ

行ったのにぃ(´・ω・`)



みたいな 言い方なのか
突っ込みそうなのを押さえ・・・・られませんでした
キッチリ なんでやねん!と
突っ込み入れておきました



12月10日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 父萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんという

萌えパパ

なんという

確信犯

私とのデートは次の機会にでもwwwwwwwwwwww


 by 悪友Y | 12月10日(木)11:15

えっw

まじで 連れて行かないとなんないの?w
本気でそういっているなら そうだんしてみるw


 by みよ | 12月11日(金)16:56


(1/1ページ)