エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


おさんぽ2回目

こんな時間だけれど
Yにアップをせがまれたのでアップするお!






いあ ちょっち体痛くて 起きて
その状態のままなら
又直ぐ眠れたんだけれど
喉が渇いているのに気がついて
キッチン行ったら
父親がヤカン火に掛けたまま
隣の部屋で寝こけていて
もうちょっとで ヤカンの中身完全に蒸発直前





あぶねぇッ





お陰で目が覚めました・・・
火を使っている時はその場を離れないようにね!


まぁ・・・私の為に
肝臓にいいというお茶を淹れて 冷まして
冷蔵庫に常備しておくためのものだったから
複雑ではあります
しかし それでもし 火事なんかになって
一番火に近い部屋にいた 父親が死んで
一番火に遠い私が生き残ったりしたら
私のせいでと 一生悔やまれる



ので



ありがたいけれど
今後絶対にやらかさないで 頂きたい





てな訳で おさんぽ2回目





父:今日もさんぽ 行くぞ!


み:・・・(´д`) 今日 体痛い・・・


父:・・・(´・ω・`)


み:・・・・・午後は良くなるかもだから
  体の調子見て 大丈夫だったら 行こう






あまりの 父親のしょげっぷりに
夕方 頑張って散歩に行くコトにしました

さて 前回 品物を取り置きしているので
又 お店に伺わなければなりません

道中



父:・・アレ(プチ木彫り不動明王)・・・・
  気になってるんだよな~
  よく見たかったんだけれど
  奥の方にあって見れなかった

み:見せて下さいって言えばいいじゃん

父:でも (ケースの)奥の方にあるしー・・・

み:(´д`)・・・・




店で支払い


店:とって置いたよ
  あとオマケ付け足しておいた~

み:なんか コレ見たいらしいですよ

店:あ~ はい どうぞw

父:・・・・・・・・いいなぁ





こら まて




父:・・・でも お金もうない(´・ω・`)

み:・・・今日は私
  お財布持って来なかったからね・・

父:・・・・・・・(´・ω・`)

店:明日お店休みだから 届けようか?



店主がウチに来る事に
1日にして すっかり仲良しに
いい お友達が出来てよかったね・・・パパン



店:てか 品物買いすぎで
  夫婦仲悪くならないようにネ!
  イヤだかんね!
  ウチの物で喧嘩したりしたらw



その辺は自分のお小遣いで買っているッポイから
大丈夫でしょう きっと  多分
てか 店主に心配されとるぞ

そして 次の日 店主直々にウチに商品お届け
色々お話も弾んだらしく  又 後日に続く



12月9日(水)05:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 父萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こ…これが………!

いろんな萌えジャンルはあれど


萌えパパという

ジャンルがあるとは…!

あ…でもオヤジ萌えとかヒゲメン萌えとかあるからなぁ………あってもおかしくはないなぁ……………無器物萌えってもあるし(シャーペン×消しゴムとか)


 by 悪友Y | 12月9日(水)10:07

ちょw

うちのパパンを汚さないでーーーーwwwww

カケたり ひいたり たしたり しないでーーーーwww

無機物萌えの 意味がわからないよ ママン


 by みよ | 12月9日(水)19:40


いろいろみてたら

ティーカップ×湯呑み
リンス×シャンプー
冷蔵庫×電子レンジ

などがあったw

うーーーん奥が深いwwwwww


 by 悪 | 12月9日(水)20:36

無機物過ぎるwwww

本当にそれは 萌えるのか?w
萌えている腐女子の方は 本当に 冷蔵庫やら シャンプーやら
見るだけで 発情(?)するのか?wwwwww

うーん 凄いな 奥が深い


 by みよ | 12月11日(金)16:58


(1/1ページ)