エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


おさんぽ 第・・何度目だ

数日何事も無くサンポしてました

セブンイレブンに寄らせて貰った時に



み:肉まん半分食べる?

父:もう直ぐご飯だからいらない




み:・・・
  肉まん一つ下さいー



父:・・・

み:ご飯だからいらないんだよね

父:・・そんなに 言うなら食べてあげる

み:・・・・・


って 話があった位
そんで今回の お散歩の話




父:さんぽ行くぞ!

み:あい

父:ゆにくろ 行くぞ!
  ひーとてっく 買いたい
  ひーとてっくのももしき




それは さんぽじゃなくて

ショッピング

ってぇ言うんじゃ




母:ユニクロいくなら
  お母さんも行こうかな



ってな訳で 今回は3人でお出かけ
実は 前の散歩の時



み:ヒートテック暖かいよ
  今流行りだよ

父:じゃぁ1枚買ってみる~



数日後



父:あんま 暖かくない(´・ω・`)

み:・・どんな着方してる?

父:シャツの上に着てる





逆だ 逆





ヒートテックは中に着て下さい(ノд`)


父:おお ぴっちりして
  しかも 動きやすいなぁ~
  暖かい いいな コレ


てな訳で さんぽ もとい
ショッピングに行ってきました



途中レストラン?カフェ?みたいな
お店の前を通る


み:こんな所に店あったんだー

父:きれいなお店だよ~
  あれ? 行った事あるよなー?

母&み:ないよ

み:・・・誰と行ったの?

父:・・・・


火事で焼けちゃったお店の前をとおり掛かる


父:ここのハヤシライス
  美味しかったんだよなぁ~

母:色々なトコ行ってるんだね

み:・・・誰と行ったの?

父:・・・


誰と行ったかは 闇の中


ユニクロについて
色々探し回って 買い物を済まし
ふと見たら いい時間


母:ご飯炊いてないや

み:どっかで 食べていけばいいじゃん

父:じゃぁ さっきのお店行こう^^ ねっ

母&み:・・・


父がおごってくれる事に
ほんと一体何があったんだ

会計に行く父
父が帽子を忘れているのに母が気付く


母:こっそり持っていって
  いつ気がつくか見てみよう

み:貸して~ かぶっとく


父の毛糸の帽子をかぶり
会計が終わった父と合流し帰宅

しばらく経った後 寒くなって
帽子がなくなった事に気がつく父



父:あっ ぼうしないっ(´・ω・`)
  とってくる!!

母:戻るの?

父:取ってこないと!

み:よく見てwwwwwww



戻ろうとする父の腕を掴み
もう一度


み:私 よく見てwwwww



やっと 気がつく父



父:(`;ω;´)・・・・・・



  もう 帽子いらない!



み:ごめんごめん 返す返す

母:あははははは 今戻りかけたよねww




そんなこんなで もうしばらく行くと
突然 猛ダッシュする父


み:Σ何事?!

母:あー お父さん 何故かネコを
  目の敵にしてるからねぇ


どうやら 前を黒猫が横切ったので
追いかけて走り去った模様


・・・・・過去になんか
トラウマでもあんのかな・・・


今回のおさんぽは こんな感じ




FFの話


FFは 携帯練成釜ゲット
ちっさい物だと思ったら でかかった;;
しかも モグハ 街の中 ダンジョンで使用禁止
15秒毎に使えるのだけれど
1回毎にしまわれてしまうシステム
しかも出した人しかアイテム入れられない
複数人数でやるなら 外の釜でやった方が
断然やりやすいですな・・・・・



12月15日(火)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 父萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)