エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


Y襲来

Yがお見舞いに来てくれました

おにぎりとアイスと・・・









なんで ゴルゴ





Y:買うの恥ずかしかったから
  裏側にして出したよ (>_<)





おまいは 初めてエロ本を買う童貞かッw

しかも ゴルゴ

なぜ ゴルゴ

なんという ゴルゴ

なんてチョイスだ ゴルゴ



ネタとしては面白かったけれどもッ










ありがとう m(_ _)m


で 写っている白い物体
Yになんでアップしないんだよって言われた



足じゃないです

こういう形のクッションです
クマかなんかの股間に見えるけれど
こういう形の もふもふしたクッションです



ついでにもう一つ



卑猥な形のダイコンがありました

横から撮ればもっと判りやすかったけれど
真ん中の部分
前にせりでて ちょっと首もたげてるんですよね・・




Yがすきそうだと思ったので
シャメとって送ったら


Y:ホワイトソースで食べてね^^


って 帰ってきたけれど
ダイコンはやっぱ オデンだろう
ホワイトソースは合わない気がする

と マジレス

なんだよ 今日の日記の写真
股間ネタばかりかよー



→ イメージ映像


11月15日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウーム

> クマかなんかの股間

股間か尻尾のある尻にしか見えないな・・・w

大根は適当な鍋か豚汁だよなー(棒)
飯と下ネタはまぜるな危険!


 by 具 | 11月16日(月)13:52

本当は

快楽天とかHOTMILKとか大人の歓楽街にしようかなと思った(知ってる人いたらどうしよう)けど乙女なので買えませんでしたっ………!キャー(>_<)ゴルゴで精一杯っ(>_<)
メロンブックスでなら買えるんだけどセブンじゃそこらの大人しいオーエル(強調)ですから!純真無垢なオーエルYです


 by 悪友Y | 11月16日(月)15:19

さきにつっこんでおこう

真の乙女や純真無垢な人はメロンブックスという名前すら知らないと桃割れ(^ω^)

 by 具 | 11月16日(月)16:47

なんと

知ってるアナタは何者ですかとらのあなも知ってそうですね( ^ω^)ニコッ

 by 悪友Y | 11月17日(火)07:36

ただのおっさんです

なに、あきばおーだのめっせさんおーだのがどうかしましたか?( ^ω^)

 by 具 | 11月17日(火)14:20

この人………

ただ者ではない…おぬし何者だただのおっさんの訳がない
あぁ当然げーまーずも知ってますよねまんだらけあにめいとけーぶっくすは言わずもがな





最近はメガストアとHOTMILKが好きです(小声)


 by 悪友Y | 11月17日(火)16:58

というわけで

Yさんが普通ではないという事があっさり露呈して
しまったのでありました(´・ω・`)b
秋葉原と日本橋は伏魔殿だから良い子の皆は気をつけようね!

おいちゃんは悪い子なのでネットを活用してるよ(独り言)


 by 具 | 11月17日(火)23:31

ちょっと見ない間に

なんか カオスなことになっているきがす・・・・w

いつも思うんだけれど2人ともメッセ繋いで
話し合ってみれば かなりコアなコトになるんじゃないかなって・・
凄く期待しているんだがどうだろう

絶対 韓国やら 中国やら 政治やら エロエロやらで
3日ぐらい話し続けることが出来る気がする
あと アキバの地形とか


 by みよ | 11月17日(火)23:36


(1/1ページ)