エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


と言う訳で

引越しも終わり
身柄引き渡しも完了し
実家に戻ってまいりました

これからが少し面倒くさい

市役所に本籍移動やら
免許証の書き換えやら
保険の名義変更
車の名前変更
携帯の名前と口座変更
なんか 色々あるお

しかし 一番の問題は









姪達の襲撃








イヤッハー! 実家に戻ってきた
しばらくは 遅くまで寝ていられるー!











朝の6時に

玄関のチャイム

ならしてんじゃねぇ
 









なんという朝方な子供達だ・・・・
初日から ピンポンに起こされ
日曜日だったものだから なんか遊べと強要
しまいにはWiiやろうと連行される・・・が
おばちゃん 足と肩が痛いので
踊り狂う系統の遊びはムリヨ つって
ちっこいのが飛び跳ねる様を
後ろから見てたんだけれど
子供って元気ね・・
片方の子 半袖カヨ

とり合えず
人それぞれの生活時間帯があるんだから
朝早くピンポン連打はどうにか辞めて頂きたい・・

しかし 肩身が狭くて言えないのである
(正確には 言ったけど効力が無かった)



11月8日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まー

いい機会だから子供と一緒によー食ってよー動いて
よー寝れてばわりとすぐ治るんじゃね(適当)(´ω`)

ッハ ひょっとして又雑草を刈る作業が始まるのk


 by 具 | 11月9日(月)16:26

しかし

今時の子供は一筋縄では いかないんですよ・・
変に大人びていて・・・

こっちが タジタジだよ! 助けてママン!

今 握る力が無いので 草刈は出来ないから
とり合えず 横になってDS三昧です
入院するかもとか 言われたから
色々買ったのに 通院でどうにかしそうだよ(笑
つーか 原因がわからないからねぇ・・
医者もどうにもこうにもなんじゃないかな


 by みよ | 11月12日(木)22:50


(1/1ページ)