エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


山アリ谷アリ

さて
ここ1ヶ月ほど 血ィ抜いたり
フォアグラ刻んだり 色々してきましたが










結局 判らない ┐(´¬`)┌








数値的には ずっと横ばいで
肝臓の組織検査した結果
脂肪肝では無いらしいく

最初の診断では



自己免疫性肝炎の可能性は無い



って話だったのだけれど

今日の話で




先生:あれ?うっかり点数引っかかってら



ってコトが判明して
もしかしたら

活発じゃない自己免疫性肝炎じゃないか



今まで飲んでいた
リウマチの薬2種類あったのだけれど
最初に飲んでいた薬(プレドニゾロン)のおかげで
(プレドニゾロンは自己免疫性肝炎の薬にもなっていたらしい)
数値が若干良くなっていたんだけれども
ソレをやめて

アザルフィジン(肝臓に負担が掛かる薬)

にしたから
少し 血液検査の数値が悪くなって
んで 1ヶ月ほど 薬をやめたのだけれど
薬害で肝臓の数値が悪くなっていたのなら
やめたら戻るらしいのに
やっぱり 数値が横ばいだから

結果
消去法で 色々切り捨てて考えて
自己免疫性肝炎・・・・じゃないかなー

って 所だそうです

一応 中央病院での診断はコレで終わりましたが
リウマチやその他もろもろの症状があるので
一つ大きな病院でまとめて(入院も考えて)
見てもらうのもありじゃないでしょうかって話に


とり合えず リウマチで体痛いので
プレドニゾロン再開して OKってなったので
さっさと診断書くれ
診断書を持ってリウマチの先生の所に行ってくれって
言われたのはいいけれど 週末までにとか言われたよ





どうでもいいけれど
高校と専門学校の時を思い出した

病院に行っていて
朝学校へ顔をだし 中抜けして病院へ行って
帰ってきて授業を受けて~って
やっていたんだけれど


一応顔は大体毎日みているものだから
先生自体も安心していて
学業終了間近 先生が出席日数計算したら





あれ? コイツたんなくねぇ??





みたいな・・・
影が薄い訳じゃないと思うのだけれど
うっかり計算ミス みたいな



いつも そこにいるような気がする

そんな私です





後日 診断書を貰うために電話したら

まだ出来てなくて 月曜日だそうです orz



10月24日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)