エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


科学的にオッパイを感じる話の続き

続き→

具:さすがチチマニアだな・・・
み:そういや 昔

  私Aだったけど 太ったら
  おっぱい大きくなったー^^


  って 喜んでいる人が 便座 割ってたな
具:('Д')
  なんか違うニュースっぽいけど18kgってのがあった・・・
  身長168 体重160kgだからデブ型だけd
み:ちょ 160キロってwどんだけだよーw
  あ
  風圧受ける速度で おっぱいの感触だってww
具:わけわからn そんな風圧受けて大丈夫なんk ><
み:んーとね
  Aカップの感触を求めているなら
  30キロの速度の風を手にうけろだって
  で時速100で Fカップだそうだ
具:(゜Д゜)・・・自転車が時速20kgぐらいだよナ
み:ソレはきっと AAとかですね
  何カップがすきなんですヵ
具:おいちゃんはFぐらいでいいっすね・・・
  でかすぎてもあれだシ
具:時速100kmて競輪並み?(´・ω・`)
み:東名高速走るぐらいじゃ
具:そんなところで窓開けたら
  車内にかまいたちできかねんがな!

みよりは倒れた。

み:ああww あほな話ししてたら 死んだwwwww
具:('Д')チチにきをとられすぎたな!
み:ええ 乳に集中しすぎて
  毒で死んだwwwwシックルでなくwww
  Fって 結構でかいんじゃ800gすよ
具:マーネ
み:具の人は 乳マニア・・・と
具:毒はなおせないからな!さぽしだs
  ム えるまにやんにはまけr
み:フェローにリフレするのも忘れて 画面見てたよwww
具:画面=HP
  えるまにやんのおやじ成分はドコからきたんd Y嬢の洗脳か
み:うーん Yとは別かな
  Yは無差別だからなぁ
具:ソウカ ヤツは両刀使いなんだkk
み:ええ
具:ヨノナカ ヒロイネ
み:ヒロイネ
  ちなみにC~Dだと時速60キロだそうです
具:件のHPみつけた・・・
み:lol
具:おっぱい星人の力学とかかいてあr
み:うーん 勉強になった
具: いろんなことかんがえるひとがいるn
み:ネ 次から電車の窓から手を出して 巨乳を感じてみるとイイヨ
具:ソレ きづくと手首から先がなくなってたりしますかラ
 【風】よりビニール袋に水入れた方がそれっぽいけどn ゲフゲフ
み:あー ビニール袋は わしゃわしゃしちゃいそうだから
  やっぱ 水風船でいいんじゃないだろうか 温水入れて
具:('Д')【なるほど。】(ぉ
み:ちゃんと さきっぽも ゲフゲフ
具:子供の頃にそうやって遊んだ事があるクチですヵ
み:んー 投げつけあって遊んだことはあるけれど(二十歳過ぎ
  おっぱい おっぱい!と思って 遊んだことはないなぁ
具:20越えて風船爆弾とはヤルネ
み:若気のいたりで・・・タノシイヨネ 水風船
具:みとめたくないものだな 若さゆえのあやまちというものは by N
み:節子それ Nちゃう シャーや
具: ...正解!
み:お あってた
具:つかこのねたダイブ前にふったしn
み:ソウダッケ
具:ワスレタカ ま ソレモヨカロウ
み:soizyaxa neruyo
具:おやすみでうす
み:では ぽよんぽよんの夢を
具:よい乳白色ノユメヲ
み:みるみる 超みる
具 だれがうまいこといえt


いやぁ 勉強になったね

明日から 手を天に掲げ
恍惚とした顔をしながら
チャリで坂道を下っている人が居たら
それは きっと 理想の乳を求めて
やっと出会えた 幸福な人だと思って
祝福してあげてください

なお 電車から手を出す際には
くれぐれも注意して下さい
手の先がなくなっても 当方一切責任は持ちません




スーパーマン 時速800キロってコトは・・
とてつもなくデカイおっぱいを
スーパーマンはつかめるってコトだなぁ

うーむ 流石スーパー



10月30日(金)13:58 | トラックバック(0) | コメント(8) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

過ぎタルは

なにげによく考えたら18kgってほとんど米袋2つ分だおね
ダンベルとかなくても筋トレ出来そうで経済的(?)


 by 裏暗 | 10月30日(金)16:05

そういえば

風圧で云々ってのは以前に週刊少年マガジンで連載していたマンガで見た気がする。
あれ誰が思いついたんだろうか・・・

後、前のコメだけど俺はエルジャナイヨ


 by ヴィラ | 10月30日(金)18:07

あっれーw

具:
10キロのコメ袋なんて もてねーYO!
ってコトは 何気に・・・基本の筋力もあるのでは・・・?
そもそも160キロの体重を持ち上げるんだ
相当だよな・・・・・  人体ってすげぇ

ひよ:
よくよく見たら ひよちゃんだったー
思いっきり ヴィスさんと見間違えたlol ゴメン
少年漫画でそんな 不健全なネタ よかったんだろうか・・・
しかし いいなぁ 元グラビアアイドルと知り合いだなんてー
乳揉み放題かー(絶対違う


 by みよ | 10月30日(金)20:40

ん、よんだ?

おぢさん、乳は、あまり気にしないな(*゜ー゜)

乳より、優しい心に触れたいですよ・・(´・ω・`)

そんな同僚の女の子に、でぃなーの誘いをしたら、
さらっと断れた(フラれたともいう)おいらは、
しばらく心は沈んでおります(つД`)


 by ヴィスなひと | 11月2日(月)01:46

なんと

乳より 尻の方がいいと申されるか(そんなコトは言ってない

とりあえず・・・・・・/comfort  (ノд`)


 by みよ | 11月2日(月)15:59

ブルルンブルルン

なぜそこでさらりとホントさらりと

私の名前が出てくるのだ?

あっ、やべっ、Yだってばれちゃった☆もー誘導尋問
うっまいんだからーもー☆

あ、具さん私Fっすよ(超小声)ふふふふ
バッバーンブルルンブルルンバッバーンのアリナミンの
外人さんみたいは無いですけどね!フフフ!


 by キッチンタッタカッタカー | 11月3日(火)01:01

えふ・・・だと・・・

ミヨリ証言期待age

 by 具 | 11月3日(火)12:40

とりあえず

Y:寝言は寝て言え

具:夢は布団の中で見ろ

こうですか わかりません (>_<)


 by みよ | 11月4日(水)16:10


(1/1ページ)