エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


釣られてなんて 居ないクマー

火曜日 血液検査をする為に
病院へ

てか 今日の看護婦さんは
余り上手な人でなく
チェンジも出来なかったので
(大体 上手な人にチェンジして
 やってもらうことが多い)
ものすげぇ 痛かった・・・・

手から血を採られた痕を見て
会計のおばちゃんに
物凄く哀れまれたヨ


注射のダメージもあるのだけれど
なんていうか
精神的ダメージMPカツカツみたいな
よろよろした足取りで

気がついたら

病院内のローソンに来ていた



今 ローソンで
500円で1回のリラックマくじをやっていたり
パンに点数のシールが付いていて
20点貯めると
リラックマのスープボールが貰えるとか

知ってたけど

それが目当てだなんて
全然そんなコトはないんだからね!







その手には500円くじが
2枚握られていた






狙いはF賞 ガラス製の器
あたるといいなー
使えるもんだしなー
世の中そんなに 甘くないよなー









2個当たった









八百万の神様達が
頑張った私にご褒美くれたんだね!


ついでに 不思議なことに
スープボールも何故か手元に














帰ってきて 山盛りのパンを見て
爆笑された気がしたけれど
気のせいでしょう

コレは 今日と明日と明後日の
ご飯のつもりで買ってきた奴だから
たまたまなんだよ!!

たかだか クマなんかに釣られるクマー












パン屋を覗いたら
どこかで見覚えのある紳士が売っていた
アンパン野郎は よく見かけるけれど
これは


「珍品」


是非 手に入れなければなるまい
帰ってきて
ワクワクしながら 袋開けたら
チョコレート部分が固まっているものじゃなく
全体的にチョコ部分が上にずれて
あの紳士様の顔が大変なコトに

あまりにものショックに
写真を撮ることさえ忘れ
傷心しながら食べました

おいしかったです






10月8日(木)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)