エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


南海さんの話

FFの話



気がつくと 南海さん
印章が10回ぐらい行ける位溜まってた


んー

ソロのブログとかあったなー
行って見るか・・・?












いや まて










失敗したら 60枚が パーだぞ
オィィ お前 それでいいわけ?

ぐだぐだ悩んでいたら





赤M:なら 2人で行って見ましょうか







神様って いるんだね




と 言うわけで ソロ改め ユニットで

南海さんちに遊びに行って
魔人を倒してきたよ~





魔人つーけど タコだよな



赤/学(私)  赤/黒(赤M)
BC突入したら
コンポジャ+掛けられるだけの強化
ヒール その後 グラで戦闘開始


片方が グラ+バインド+弱体管理
余裕があったら 精霊を打ち込む

もう片方が ガンガン精霊を打ち込んで
マラソンしつつ ひたすら逃げる





私は管理なんて小難しいこと出来ないので
ひたすら 精霊を打ち込んで 逃げる役目










約7分で 勝利








なんか・・・
3人で行った時より 倒すの早くかんじたのは
気のせいだろうか

調子に乗って 4回やってきました

その後 さらに調子に乗って 2回やってきました
しかし慣れて来ると 油断するもので
思わずコンバ直後に殴り殺されましたが
赤Mさんが マラソンを引き継いでくれたので
起き上がって 2発 魔法を入れ勝利

油断は 禁物って奴ですね・・・





ん? タコ棒? なにそれ
BCする事に意義があるんだよね?



9月9日(水)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)