エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ニコニコ動画とコミケの話

FF11のニコニコ動画の話

FF11 衛生兵の勝手に今週の一枚
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7698249



ヴァナの素晴らしい景色を 時間を掛けて撮影した
有名動画「FF11 狙って見よう!Vana'dielの世界」
の方の新作が出てると 白姫様から教えて貰いました

爆笑した・・と 同時に よく撮ってるなぁと
本当 感心する
きっと UP主の方は
素晴らしいセンスの持ち主なんだろうなぁ・・!




FF11 狙って見よう!Vana'dielの世界 ↓
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3609964

前にも紹介したかな・・ 記憶が定かではないけど
もう一度 紹介しても構わないヨネー
ヴァナの普段は見逃してしまいそうな風景 景色
偶然見れたら ちょっと 嬉しくなっちゃうシーン
このゲーム こんな細かく作ってあったのか!
と 感心しちゃいます
開発の背景担当の方もコレで浮かばれることでしょう




FF11 リコポンと一緒
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6594482

癒されたい人が見るといい
癒されました (*´д`*)













コミケとかの話


某友人が オタクの祭典に行ってきたらしい
一人で行ったのか?w 暇だったのか?w
朝からメールで実況してくれたのだけれど
その中で驚いたのが



「父親らしき男性が

 小学生低学年らしき女子児童を
 

 男性向けコーナー


 を連れまわしていた
 女の子の表情は複雑そう」


って言う 情報

コミケや コミケ自体行くのは
本人達の自由だから構わないけれど・・・

(こっから 想像と偏見です↓)
男性向けの18禁の本が沢山あって
きわどい表紙とか エロイポスターとか山盛りで
周りはエロが大好きな エロエロな男性多数で
その中には ロリコンな男性もいたりして
そんな中に 自分のかわいい娘を連れて行くとか
どういう親なんだよ・・・・




絶対 その子 目で犯されてんぜ?





あれか?

幼女連れてるんだ~ おにゃの子つれてるんだ~
いいだろう~^^  かわいいだろう~^^

って言う優越感に浸りたいだけで
つれて歩いているのか?

皆汗まみれで なんかいやぁな熱気がムンムンで
風通しも悪そうで 熱中症になりそうな所を
子供をつれて歩くとかどうなん・・?

難しいのかもしれないけれど
18歳未満の入場を制限するとか出来ないのかね・・・?
何かあってからじゃ遅い訳で・・・

その子の人生 自分自身で選択権がある訳で
親のエゴだか見栄だか利己的だか知らんが
今からそんな空間に染めていいのだろうか
道徳的に・・・・・

そんなメールを貰って
ぷんかぷんか憤慨してたら
隣の人が ぽそっと










「・・・自分の娘じゃないかもよ?」










それはそれで 大問題 (°ロ°;

こえええええええええええええ

何事もありませんでしたように
ガクブル



8月17日(月)10:03 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブッチャケー

世間じゃ25かそこらで結婚するやつはしちゃうからな(´・ω・`)
私は30越えても未だ人の親になれる気がしないからとても子供
作ろうとは思わんが・・・
まぁ可哀想な子と言うか何と言うかぶっちゃけ通報していいレベル(笑)
DVっつうと夫婦間が主だが、嫌がる子供を連れまわるのも立派なDV


 by 具 | 8月17日(月)16:02

コミケの話

もしかすると某友人て誰の事かバレてるかもしれないがwwwwwww
うちが出会ったのは私が会場から出ようとして出口に向かってるときでしたwサークルの方に向かっていきましたww
エロ本、エロポスター。エロい大人どもに囲まれてその女の子は何を思ったんだろうか……。
目線は下だったぞ……。伏せ目…。周りを見ないようにしてたのだろうが…。
中学生らしき男の子もおったぞ。入場は誰でも出来るがサークルは成人以外に売ってはダメとなってるんですがね…。売る人は売るんですよ相手が未成年でもね。


 by 某友人 | 8月19日(水)18:55

まー・・

なんていうんですの

節度を色々と守って 行って欲しいですね・・


トコロで 某友人  わざと名前を伏せたのに
そんな書き込みされたら Yってばれるじゃないカ


 by みよ | 8月19日(水)19:42

ウーム

いくら名前を変えても伏せてもあっさりバレるふいんき
を持つ腐女子界のブロントYさん

こうですか( ^ω^)

オカネは人をクルワセルからな~(´・ω・`)
児ポ法で御用になる可能性もあるのでホドホドに...
と言っても売ってる側にそんな意識自体薄いデショウガネ
その少女は10年後一体どのように成長をしているのか...
※ 続きません


 by 具 | 8月20日(木)02:17

そだねぇ

やってることが 「犯罪」

って言う認識が薄いのでしょうね~

女のこの方は トラウマが残って
将来 コミケが大嫌いになるか
または 伝説のコミケクィーンとして
(コミケ界で)名をはぜるか どちらかでしょう
知らないけど


 by みよ | 8月24日(月)11:26

名は馳せるもの

名を爆(は)ぜさせんなw
何か、間違ってないような雰囲気だが、パーンすんなw


 by 腹も黒いry | 8月26日(水)01:58

ふつうに

パーン 吹いたww

 by みよ | 8月31日(月)09:12


(1/1ページ)