エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


お盆

気がつくとあっと言う間に日が経ってますね
悪友Yから 嫌がらs 否 誕生日プレゼントに
Wiiソフトの呪怨を頂きました
ありがとうございました m(_ _)m

↓公式サイト
@ttp://www.juongame.jp/concept1.html

テレビ36インチでやったのですがね
呪怨かどうかは 置いておいて
オバケ屋敷を歩いている感じですね
まだ 最初しかやっていないから
なのか判りませんが・・・・感想は









爽快感まったく無し







ゲーム自体が逃げるゲームらしいので
仕方ないっちゃ 仕方ないのですがね

呪怨のビデオが好きな人は
実際の 所沢にあると言われている
呪怨ハウス(撮影された家)を
肝試せることが出来るので
ちょっと嬉しいかも・・?

皆でワイワイすれば楽しいかも知れませんが
怖いのが苦手な人は 本気で嫌がるかもしれません lol





Yへ
ウチに遊びにきたら
君に真っ先にやらせてあげるね^^
そんな ヘタリアが好きな君に見せたい
ニコニコ動画↓ 

コメントにお国柄が出ていてウケル
真面目なコメントしているドイツが好きですww

@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3184293
日本刀vsマシンガン 海外の反応



日本と外国の違いがちょっと判るかも?
日本て平和なんだね~と しみじみ思う

@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2431889
外国人が…「日本に長く居すぎた…」と実感するとき



8月13日(木)09:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

けけけけけけ

うはwお盆ってナァニwwwwwおいしい食べ物ですか??ww
お盆関係なしに今週ずっとフル出社ですがなwwwにwwwかwww?今日も出社だよバーローwまぁ人が少なくて快適なんですけどね!w
人が少ないからか……指サックを乳首とか後輩と言って遊んだり上司がくれたソフトクリームをアァン…となまめかしく舐めたりしてるんですがねあぁ平和だずっとお盆休みが続けばいいのにねぇ。

すでに公式とプレイしてみた動画(ニコニコにあった)でウヒィ!!!!!とマジでビビってるんですが
ほらねYたん心臓ガラスのはぁとだからね仕方ない仕方ない
マジ夜中にうっかりみてヒィ!!!!親飛んで来たバロスwwwwwwwwwwww
そんなガラスのはぁとのYたんにやらせると?鬼だ悪魔だ鬼畜だ外道だ!
しかしあのプレゼントはね嫌がらせではないんですよ。
夫婦でプレイして
ミヨ「きゃあっ!(抱)」
旦「俺がついているから…な?(抱く力が強くなります」)
ミヨ「うん………カッコイイ(はぁと)」
旦「ハッハッハッハッ」
こんな感じで愛を深めて頂きたくあれをチョイスしたのですよ!


 by 悪友Y | 8月13日(木)17:44

何そのキャラ設定ww

まず 君がガラスのハートって言う時点で













うわ なにをする やめr   ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"・・・・・


 by みよ | 8月14日(金)17:49


(1/1ページ)