エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


モウコハンの話

って それって放送禁止だか
差別用語なんだったっけか?
まぁ よく判っていないのですが

というか今回も さぞかしゾロ番を

自分で踏んだように思い込む作業

をしようと思っていたんですが
気がついたら カウンタ回ってました・・・



日曜日 裏の話し(前編)
新裏ブブリムでの会話
是非日記にアップしてと
白姫さまからのリクエスト

相変わらず 雑談多すぎるw


マニ:(つ∀-)ノ

ミヨ:おはまにあしょー

ナム:おはまにー

ふぉ:こんばー

白姫:こんな日だけ早いまにあしょーw

マニ:いつも通りの時間じゃないかーw

白姫:せっかく新裏で余計寝れるのにw

ミヨ:ご飯製作離席~

 羊:こんー

赤M:こんにちは

グレ:おばーん

ヤシ:こんばんワカチコ!

白姫:なんで ハイテンションなんだよw

レン:ももりました~

ナム:おかまくれん~

白姫:おかま くれんー

レン:突っ込みを思いとどまったのに・・・

白姫:先週 家の階段から5段ほど落ちたのだが
  いまだに掌サイズのすげえ青あざが…

 愛:(゜Д゜)!

マニ:(゜▽゜; ?!

白姫:あと 痛いのに青あざになってないとこがあるの
  これなんでだろね

マニ:ひいいいいい(゜▽゜;

Fx:骨折

 羊:俺の時は親指の皮がずるっと剥けたぞ

白姫:いてえw

マニ:骨にヒビフラグじゃ...

白姫:いや 尻だしw

Fx:もうこはん

 羊:尾てい骨にヒビが..

白姫:いや ぶつけたの右側面で
  顔も一部腫れてますw

 愛:(゜Д゜)!
  一番上からおちたことがあるけど 無傷だ!w

白姫:それ自分ではった罠だからじゃね?w

 愛:(´・ω・`)

ふぉ:おなじく、2階から落ちたけどむきz

白姫:それ落ちたときマンドラだったからじゃね?w

ふぉ:(゜Д゜)!

ミヨ:タダイマ 蒙古斑!

 愛:おかー!

レン:おかー

 犬:おかえりなさい チンギスハン

白姫:蒙古斑じゃねえw

ミヨ:え 巷でそういう噂が

白姫:写メで青たんの写真送りつけるぞw

ミヨ:階段2段から落ちて
  じん帯傷つけて ギプスした人も

白姫:ああ そんな人もイタネw

Bl:みよさんかな?それw

ミヨ:(´_ゝ`) 意外にもろいね 人体って
  って思った瞬間でした

白姫:愛とふぉれは頑丈らしい

ミヨ: シャメって 白姫の 尻シャメ・・? (°ロ°;
  【興味があります。】

白姫:尻じゃねえw

ミヨ:【残念です。】

白姫:ふとももでいい?w 毛ないよ?w

Fx:尻の穴

レン:ネットにアップしてくれると
  みんなで見れます∩( ・ω・)∩

ミヨ:つるっつる ('д') 太ももかー
  どうかなー萌えるかなぁー

ふぉ:重要なことがそこかyp

白姫:なんで ネットにふとももさらさんといかんのw

ミヨ:太もも萌えではないから 想像がつかないのよ

Fx:あ

白姫:どしたん?>Fx

Fx:【ブブリム半島】 【バルクルム砂丘】
  まちがえたぜ

 愛:あるあるw

Fx:ずっと 【バルクルム砂丘】でまってた

 ★:あ、そっちか 同じ勘違いしてたw

白姫:ちょw


集合時間過ぎて
しばし PT構成の指示やら お知らせやら
説明を受けている間の会話↓


パテ:タブナジアのボスの通り抜けが苦手です

白姫:いや アイテム目当てだから通り抜けないw


ミヨ:回数やっていれば きっとなれるよ~w

パテ:('◇')ゞ

 春:パテのみ、通り抜けやってもらいます

パテ:Σ( ̄口 ̄;

 ★:どんなだw

マニ:何その罰げーむw

スペ:通り抜けの練習をしよう

白姫:やらないときにパテ
   通り抜けの練習するといいw

ミヨ:私もドキドキメタルギアソリッドごっこしたい~

 春:5往復ぐらいしる!

ミヨ:(*´д`*)がんばる ハァハァ


そしてイン
のんびり話しているようですが
実際は皆結構必死だったりします
ウサギの範囲で タルタルが散ったり

長くなったので 後半に続く
と言うか 後編がメインのネタだったり
って言うか 青たんシャメ本当に送られてきt



7月15日(水)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)