エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


その後

は・・

風邪が治った喜びで
ここの存在を忘れていました
まぁ 前回から 3日程度だけど







最近のFF

竜サンがAF着れるレベルにあがってきました
レベルシンクでガンガン上げたは良いけれど
















スキル真っ白

大問題





今頃なら ペンタ(スキル150)で
ヒャホイなお年頃なハズなのに

100ちょい位しかない (ノ▽<)ひゃはっ
しかもコレ ナイトで遊びで上げたまんまじゃん!

なんという シンクの落とし穴・・・!





さ・・・ソロでレベル上げるついでに
スキルも上げちゃうぞ^^





ぐれ:今 努力の天才だから
   がんばれ^^

みよ:ナニソレ

ぐれ:ハッピーパワー スキルがあがりやすくなる

みよ:・・・旧エリアじゃないとダメだよね?

ぐれ:ダメだなw




この会話中

必死で過去でコリブリしてたよおおおおお
あああああスナッチモールでご飯がぁぁきえたあぁあぁ
てか勲章剥奪されてたああぁぁあぁぁあ

って言うか テントウ虫に絡まれて死んだアァアアAAA




あ 辻レイズ キタ
人通りの多いところで死んでよかった^^



と まぁ 色々と悔しかったので
テントウ虫の羽 1Dだけ集めて帰りました



テントウ虫の羽 1Dだけ集めて
クエ(レディバグの羽根4枚で3000G)するの忘れて
現代にお持ち帰りしてきました



又 過去に行かねば・・



6月5日(金)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)