エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


続・ガータベルトの話

続・FFのパンツの話



<みよ>ガータベルトのはなしに?

<みよ>っていう みすうううううう
   超はずかs




LS内で 誤爆しました (´_ゝ`)つ 続き



(ロン)ぶw

(バル)(⊃д⊂)

(レン)痛恨のミスwwww

(フォ)キャーキャー

(メガ)きいてみたくなったんだねw




<まめ>ガーターのはき方サイト見てたよ!!

<みよ>いやあああああああww

<白姫>裏に集中しろよw

<まめ>ていうミス

<テリ>みより エロス

<ふぉ>σ(゜∀゜





(みよ)すいませんwww

(まめ)履き方としては 基本的にはパンツの中通すんだってー
   でも短時間の時は外でもいいと 書いてあったよ!

(ロン)ほほう

(フォ)しらべたんかあw

(まめ)これで 安心だね(´∀`)
   だから 通販用の写真とかは
   ガーター外の写真が多かったん~
   <外の方が綺麗ってかいてあった

(みよ)あ~ やっぱり 外のが みためがなのかー

(白姫)トイレで困るだろうがw

(みよ)だよねぇ

(まめ)これでばっちり脱がせますね

(みよ)簡単に外せるやつも あるのか

(ロン)勉強になりました(゜▽゜)

(ハル)ガーターベルトって
   なんであんなにエロインだろう?

(みよ)ね イイヨネ

(まめ)フランスで作られたからさ!

(みよ)そうなんだ

(グレ)そもそも機能がよくワカラン


(みよ)ストッキング とめるやつ
(ロン)それはストッキングとめるのですよ
(まめ)ストッキングを太ももで止めておくために


(まめ)3人からw ぐれ大人気

(白姫)ニーソでいいじゃんw

(ロン)パンストなんて最近の開発

(パテ)ガーターが見える状況ってのはたいてい
   あられもない姿だから えろいのはしようがない

(まめ)納得

(みよ)ニーソは また別だよぅ

(メガ)ああw納得
   ある意味きちゃなくてもきれいにみえるからかw
   あと 冬とか すね毛もかくyせるw

(みよ)意外に すね毛 ストッキング目立つよ

(白姫) 夢こわすなよw




Gu'Dha Effigyのスリプガが発動。

→範囲睡眠の状態になった!



(ふぉ)夢の世界にいったw

(まに)ぐーすかw





とある エロアラ内の会話
基本的に ガータベルトがぱんつの下という事です

そしてタイミングのいいスリプガ
みんな いい夢を見られるといいね^^



6月15日(月)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)