エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


サロンパスでもない

FFの話




その場にいた
暇を持て余していた知り合いを拉致り
アサルトを やってきました

そんで 入る直前の会話






なむ:いすでばぁく・・・?



Isdebaaq

マムージャエリアの担当の名前
うん 読めない



みよ:ばっぷ? ばっぷ?

のに:ムトウハップ?

なむ:ケロンパス?

みよ:?

のに:ケーロヨーン

みよ:かえる?

なむ:青空きゅうじこうじ?

のに:ううん びーあんどびー

みよ:たけし?

なむ:ひろしまめいぶつ~

のに:それはつーびーと

なむ:おれはつーびーと

のに:おまえがつーびーとだったのか Σ( ̄ロ ̄;

みよ:カレーのメーカー?

のに:それはえすびー

みよ:きゅうじこうじって人?

なむ:ゲロゲーロのひと

みよ:しらないな~

のに:入る人きめれwww



そんなカオスな進行で始まった訳ですが






伍長アサルト「二重スパイ捕縛作戦」

内容は

20匹位のキキルンの中に
1匹だけスパイがいて それを探し出して捕獲する

という 単純なアサルト



話しかけて ヒントを聞いて
そのヒントをモトに捕獲するのだけれど
間違えて捕獲すると クリアポイントが
どんどん減って行く・・・と言う感じ



私も頑張るぞ! (>_<)



一生懸命キキルンに話しかけて
スパイを探しました



のに:みよたん ←

赤M:北西にいるって言ってるやつがスパイかな

のに:けあるしてくれても ←

ききるん(NPC 以下きき)
  :な~に? ごよう?


のに:いいんじゃよ ←

きき:るんるん るる~ん♪ やんやや~ん♪

のにはプークに倒された・・・


ぐれ:うぉぅ

みよ:あぁww

のに:あぁw じゃねぇよwwwwwwww



話しかけるのに夢中で
PT会話目に入って無かった (´_ゝ`)
気がついたら のにたんが
プークに突っ込んで 死んでいました


のに:MP満タンな白(みよ)がいるから
   大丈夫と思ったのに^^^^^^

みよ:全然見えてなかった^^



その直後 私自身もプークに絡まれ
仲良く 死体になったので 許して下さい

死体になるのが 目的のアサルトではなくて
あくまでも スパイを探すのが目的
しかし いくらさがしても見付からず



ばれ:北西かたっぱしから捕獲して 全て×
   クリア目的だし いいよね?w

きき:うち 「みっこく」なんてしてない・・・・
   なみたが、たくさんこぼれるるん・・・・。


ばれ:ちょっとひんがし全部 自白させにいきますn

ぐれ:ねずみ、殆ど涙目www
   (*既に誰かが 泣かせた後)


なむ:北西ぜんめつ?w

みよ:私が話しかけたやつ全部ないてるぅぅぅw
   (*既に誰かが 泣かry)

なむ:上にもいるの・・?

のに:上にはいたことないと思うー

みよ:こっちにも ききるんいた

ばれ:みより そこ

みよ:もうすでに泣いてるww

ばれ:うち全て泣かしたwww

なむ:あ いたいた

赤M:北西であってたのね






結果




最後の1匹でした




ばれ:かたっぱしから捕まえたかいあった

のに:ばれん またの名を ききるん泣かし





作戦戦績386点(クリア済234点)を得た!




ぐれ:234てんww

のに:戦績あった ヽ(´ー`)ノ

みよ:やったーw




ききるんに目を奪われて
プークの存在を忘れて死亡するコトが
最大の危険なので 皆さん注意してください







花鳥の話



ステ1 プークNM

気をつけていないと範囲が痛いです
しかも
かなりの距離 後ろに吹っ飛ばされます

丁度 ストスキが切れた所に
ふっとばし範囲を食らってしまい



超 瀕死



でも 生き残りました!

おれぁ 結構丈夫じゃね?!

ふと見ると 真後ろに
キモいピンクのモルモル







絡まれるかと思った;;






ネタ的に絡まれた方が
良かったのかも知れませんが
そこは 私も人として成長している所

さっと避けて














NM関係なく モルモルの脇に居た
ノーマルのプークに絡まれて死にました (´_ゝ`)











あるんだね 厄日って



3月9日(月)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)