エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


白鳥と私

義母:白鳥にえさをあげてる人がいてね~
   今日見たら5羽から 7羽に増えてたのよ~

みよ:へ~ それって
   ソロ・・じゃなかった 野良の白鳥なんです?






野良の白鳥って なんだよ
5羽から 7羽って PTからアライアンスかよ
野良じゃなくて・・ 野生って言いたかったの・・


メールで「ご飯」と打とうとして
変換の優先が「ご」→「ゴブリン」なのも頷ける




そんな FF脳ですこんにちわ



どうでもいいですが
6日前から右目が充血していて
自分としては 睡眠不足かな?
と思って 痛さにも4日耐えたのですが
あまりにも痛かった上 なんか微妙に
眼球が腫れた(凄い微妙にですがね)ので病院行ったら







医者:どうしたんですか・・・?
   眼球に傷がついてますね~・・






そういえば 6日前
親指の爪を 目に突き入れたわ(わざとでなく)
通りで 痛いと思った

皆も気をつけよう
目に爪を突っ込んだりしないように
注意が必要だよ!




うえぇん・・ 目が痛いよ~ (ノд`)

直ぐに治ると思ってた
人間の(自分の) 自然治癒力を過信していた

それとも年齢のせいで
回復力が落ちたかな


誰か 【ブライナ】【くれませんか?】





SS→
Fさんがタキシードを手に入れた

そこはパパヴァーンに着せるべきでしょう
と 説き伏せて(拝み倒して)
わざわざ着てきてもらった

パパヴァーンタキシード
いけます 紳士様です アリです
というか レアフェイスです
もっと 皆 崇め奉るべき



1月30日(金)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)