エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


まだまだ続くよ!

書こう書こうと思っていて放置していたら
映画35本分が溜まっていた

35本・・・最初の方の話なんて
もう覚えてネェヨ
でも 見直すのに又時間が掛かるので
インパクト強かったモノだけ書く事にしよう

面白おかしく 激しくゆがんだ目線で(ぇ

と言うか
映画のレビューなんて
はしもっちゃんとYしか見ていない気がするが
まぁいいか (いいのか




あらしのよるに◇文部科学省選定のホモアニメ
羊さん(♂)狼さん(♂)が お友達になって
仲間から迫害をうけ逃避行するお話


擬人化するとホモ映画
動物版ロミオとジュリエット
ちょっと 泣ける映画なのに
Yのせいで普通に観られなくなtt

だって 安心して自分の横で寝ている羊さんを見て
狼さんが ヨダレ垂らして
激しく本能と悶え戦っているんですよ




狼:うぅ・・超美味そう・・でも お友達だし・・
  で・・でも ちょっと 耳を噛むぐらいなら・・


とか言って おそるおそる
耳をはむはむしようと口を近づける狼さん
で 優しくはむはむ 羊さん起きちゃって
狼さんドッキリ



羊:うふふ くすぐったいじゃないですか~
  わたし耳は弱いんですよ~w




どう見ても最後までいけない

プラトニックラブ


義母さんが羊を♀だと思っていたのも頷ける









パッション◇ホラー映画
イエスキリストの最後の12時間のお話を映画化


宗教の話をするのは とんでもなく怖いですが
それはそれで映画の話として GO

イエスの拷問シーンは 見ていて痛いです
SAW(スプラッタ&サイコホラー)とかソレに近い痛さが
双方あわせもっているので あえてホラー映画と呼びたい

感情移入しちゃった 教信者のお婆ちゃんが
劇場で卒倒してお亡くなりになった(と言われている)のも
わかる気もしないでも無い
心の底から愛している人が
酷い拷問を受けているのを観てしまったら
心臓弱い人なら そりゃ 倒れるわ

キリスト教徒でもない私が
映画の中のイエスを可哀想に思ってしまうんだ
信者が見たら 発狂しそうだよね
怖いね あー怖い怖い


というか 見ていて一番気になったのは
イエスを拷問する役をした人達の

リアルな今後

ですよ
現実と映画の区別がつかなくなった
きちがった狂信者に
闇討ちされたりしないかと
そんな ハラハラする映画でした






プラネット・テラー◇コメディー映画

ゾンビ映画なのだけれどホラーと言うほどホラーでなく
むしろ斬新過ぎて笑えます

だってどうよ
片足失った ストリッパーの女性がだよ
いきなり何かを割り切って

自分の足にマシンガンくっ付けちゃうんだよ?

神経と連動させて 弾を撃つとか
お前 ドコの機関の人間だよ
 引き金を引いてない、と言うか引けない?
 状態なので 神経と連動させて撃っていると予想
 どう見ても弾の補充なんてしてないので
 体内の組織から弾を作り出して補充していると予想

神経を繋げる技術やら それが出来る頭脳をさ
お前 別の所で使ったらさ
ストリッパーにならなくても良かったんじゃね?

世界から引く手アマタだったんじゃね?




とか思ったけど 銃は男のシンボルとして
扱われることが多々あるため  これは

ストリッパー+銃

で エロスを狙った
オトナな映画と言うコトなんだろうか

銃を片足で(?)構えながら
ストリッパーのお姉ちゃんが
アハ~ンなカッコで撃ちまくるんですよ
なんていうエロス!! エロイよ!!









うん ごめん ソコまでエロさ感じない

と言うか ぶるーちゅ・うぃるちゅが
仕事選ばなさ杉加減に感動した






というか 映画のレビュー
インパクト強いモノから書いていったらサ
後半 ディアゴスティー○みたいに
つまらなくなるじゃん?



まぁ つまらないものは書かないで
残りは廃刊になったと思えばいいか



2月23日(月)11:09 | トラックバック(0) | コメント(7) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwwwwwww

君に腐の素質があるだけで私のせいぢゃねえぇEEEEwwww

っつか

やべEEEE
会社で萌えた自分がおるwwwwwwwwwwww
耳をはむっ………ってどんな萌えごろしだよちくしよおおおおえ

ごめんあらしのよる公開前から友人達で擬人化して盛り上がっていた


 by 悪友Y | 2月23日(月)17:19

文章だけ見ると

アノ送ったアレみたいな風に聞こえるけど大体合ってる?

 by 腹も黒いエルカッパ | 2月23日(月)19:33

いやいや

Y:
そのケがあったら もうとっくに染まってしまっていると思うんだ

おっぱい要素が無いと 私は萌えないので
やろう同士の相撲に興味は薄いヨ~
ネタ的に笑えるから 話したり聞いたりするけどねw

黒:
まぁ 擬人化するとそんな感じっぽい感じです


 by みよ | 2月23日(月)21:13

ひつじきゅんとおおかみさん

もしも見る事があったら、ちょっと注意してみてみるわ(・ω・)b

 by 腹も黒いエルカッパ | 2月23日(月)22:10

出来れば

可愛い絵で 友情を書いた作品ナノデ
初見は純粋な目で 見てくださいwwwww

2回目は 擬人化してもいいですy


 by みよ | 2月24日(火)08:46

おぃィ?

> あらしのよるに◇文部科学省選定のホモアニメ

ドラマCD(リンク先参照)
メイ(羊):石田彰 『最遊記シリーズ』(猪八戒役)
ガブ(狼):平田広明 『最遊記シリーズ』(沙悟浄役)

これはどういう事か説明してください><
おいちゃんは清い心なのでよくワカリマセン><;


 by 具 | HP | 2月24日(火)20:24

すんません;;

おばちゃん・・ 今時のフジョシじゃないから・・
声優とか言われてもサッパリなんだ・・・・

西遊記は 宮沢りえのヤツと 香取信吾しかわからn


 by みよ | 2月24日(火)20:30


(1/1ページ)