エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


薔薇と妖精

実父のお姉さん
つまり 私の伯母さんに当たる方

とってもファンシーなモノが好き
薔薇の花を栽培し
刺繍が大好き
妖精さんとかも大好き


なので前々から約束していた
薔薇と妖精さんを作成











これ実は切り絵

3月だか4月に・・・・
白内障の手術をするらしく
大好きな手芸が又できるようになるよう
成功を祈願して制作

伯母さんには子供が居ないせいか
自分の子供のように
昔から大変可愛がって貰いました


よくなるといいな~

ようせいさん
どうでも良いけど羽根つけるの忘れた
まぁ・・薔薇の妖精ってコトで・・
コレはコレでいいか・・・









というか 全部 色々な所にやっちゃって・・
どれもコレも 自分の手元に残ってないや・・・



まぁ どうでもイイカ



2月6日(金)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)