エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


初恋の人からの手紙

初恋の人からお手紙が届きました。

------------------------------------------------------------

みよりん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?

「私は勝ち組になる」

って毎日言っていたみよりんをなつかしく思います。

別れたくないおれに
みよりんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から
もう○年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには
特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたら
みよりんからの昔の手紙が出てきたから
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったみよりんに対し
おれは地味で日陰の存在だったから
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに

「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」

と勇気付けながら

だんだんと距離を置いていった

みよりんが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく
みよりんにとっては初恋でしたね。
最初のころのみよりんは
手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、
みよりんが「いつか結婚してもいいけど」
とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど
その気持ちは嬉しく思ったものです。

後先考えずに

そういうことが言えてしまうところも
みよりんらしいですね。

全体的に言えば
おれはみよりんと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ

自由人なみよりん

に疲れたところはあったけど
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど
おれはみよりんが大好きでした。
これからもみよりんらしさを大切に
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

------------------------------------------------------------



フイタ

細々とツッコミたい所が沢山・・・w




という訳で
「初恋の人からの手紙」が欲しい人は↓
@ttp://letter.hanihoh.com/





てか 右肩の関節を外す芸とかwwwどんなんwwww



3月11日(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(5) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おれもやってみたJ

じーく、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?じーくが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

                                (中略)

いろいろ書きましたが、私はそんなじーくのことが好きでした。これからもじーくらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. じーくが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


ナニコレ   オレ変態すぎるよ・・・・(;´д⊂


 by じーく | 3月11日(水)11:29

変態がおおすぐるw

じー様:

気功でスカートめくりッw
出来るようになった??
今度その理論を 私にも教えて下さい
エルのヒラヒラを
私の気功で 自在に操りたいと思いマス

P.S. 日本人形 怖いよッwwww



赤様:

Gカップまにあだったのですネ
と言うか Gカップでない彼女に
毎日のように言ってたとか かわいそうすぐるッw

P.S. 盗聴器に興味があるとか知りませんでしたwww


 by みよ | 3月11日(水)13:33

言い得て妙

> 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

転んだ時によくある事かと思ってた><


 by 具 | 3月11日(水)13:47

そんな

よくなんて アリマセン
一度も外したことないよぉw
怖いよwwww


 by みよ | 3月12日(木)09:35

修正w

の仕方が判らない
名前消し忘れたところがあるので
修正しておいてといわれましたので 直してアップします!==



===============

変態度UP


最初みたとき、え?と思いましたが脳内メーカみたいなものだったのですね~


面白そうだったのでやってみました。


どうやら巨乳マニア&盗聴に興味深々だったようですよ orz
※一部抜粋○○には名前が入ります。
--
○○、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていた○○をなつかしく思います。
 :(省略)
いろいろ書きましたが、私は○○が大好きでした。
これからも○○らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)
新しい誰かを幸せにしてあげてください。
----



 by 赤M | 3月11日(水)12:42
===================


 by みよ | 3月12日(木)16:18


(1/1ページ)