エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


干支の話

年賀状を書きました
かわいい牛さんをかきました
一般人の親戚を意識して
誰に出しても(特に親戚)大丈夫なように
周りを気にして作画しました
結構かわいく出来たと思ったので
旦那ちゃんにみせた








旦那:うしちちのコ(女)は・・? (´・ω・`)






どうやらエロィイラストを
こっそり望んでいたようです





みよ:誰に出すんだよ!!!!w
   そんなの親戚に出せないでしょ!!!


旦那:す・・数人出しても平気そうな人いるもん
   (´;ω;`)


みよ:・・・・あーはいはい
   旦那ちゃんが見たいだけなのね・・


旦那:(*´▽`*)それでもいいよ!






あくまでも




自分で見たいとは

肯定しない





旦那ちゃんですが
仕方が無いから
USHI★CHI★CHIのネーチャン書きました

調子に乗って
おぱーいと下の毛まで描いちゃったので別ページに

全画像表示はこちら↓

*18歳未満はお断り!!! 怒られるから!
http://www.ne.jp/asahi/toys/kiriya/sanma/ops.jpg











取りあえず 旦那ちゃんの感想











旦那:・・・・・(´;ω;`)ぇろくない・・・・








うるさい ダマレ
萌え絵とか エロイの苦手なんだよ

描けないんだよぉぉおおぉおぉ ヽ(`д´)ノ




てか 干支はどこ行った



12月12日(金)08:28 | トラックバック(0) | コメント(11) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´∀`)

母乳とかあればエロ度アップしたと思いますwwwwwwwwwwww
あとオプションで牛チチ搾り器(??)つけたりとかどうでしょう。
「みっミルクが搾りとられチャウっ…らめぇっ!」とか。
あと女の裸なのに態度がサバサバしすぎでつwwwwwww胸を持ち上げて牛だけにチクビをちょい長めにして
「新鮮なミルクですぅ……」って怖ず怖ずと差し出したりぃいいい!!!!!!!!(´Д`)ハァハァ
とりあえずGJwww


 by ピピルマ | 12月12日(金)10:43

ぇー

Y:
やっぱりエロは君に叶わないね・・・・・・・w
どっから出てくるんだ、その発想ッwwww
ハダカのイラストより、君の発言の方がエロイっていうw


 by みよ | 12月12日(金)10:51

うぬっ!

そやつ私の正体を見抜いたか!流石だ…!私が認めた奴よ……!

しかし男が萌えるエロと女が燃えるエロは違うと思うので旦那くんに
「ェー(´・ω・`)エロくない?どこをどうすれば萌える?」って聞いてみればよかったのにwwwww夫婦の触れ合いも出来て旦那くんの萌えも分かって一石二鳥w
私は乳首フェチなので乳首があればwwwwwww陥没乳首よりはほどよく起ってるのが好きですうぇっw
今度おっぱい祭しましょう(´∀`)


 by プリンス | 12月12日(金)11:30

うん

聞いた^^

まず 表情が駄目って言われました
2枚ほど既に書き直したので
明日と 明後日をお楽しみに
今日はもう 2回も投稿したからイイヤ


 by みよ | 12月12日(金)11:57

うちの

うちの牛娘トレスしたらいんじゃね(なんでやねん

まぁ、冗談はさておき、確かにお色気オーラが出ていない…。俺もどうしていいのかわからんのでアドバイスは出来ないが。
なぜ河童とエル♂描いてるときのエロさが女の子に発揮されないんだお前!!!!!(ぼこっ


 by 腹も黒いエルカッパ | 12月12日(金)12:51

うぅ・・・

黒:
下の毛まで描いてあるのに・・・・・・

なんで でしょうね・・・? てか 逆に
エル♂をエロく描こうとは思ってないんだがなぁ・・・
むしろ 神聖視しているので 汚したくないって言う(泣かせるが
特にAFスキーなんで AF着てないと駄目って言うか・・・・

もっと 感情を入れ込まないと駄目なのね!


 by みよ | 12月12日(金)13:13

ヘアとか…w

毛の問題じゃないような(ぶっちゃけすぎやろ

アレなんじゃん?神聖なかんじとエロいかんじが紙一重?とか。


 by 腹も黒いエルカッパ | 12月12日(金)13:52

目元の気合いの入り方

の差じゃないでしょうか?

ぉっぱぃは、いいできだと思いますよ


 by 旦那の人 | 12月12日(金)14:35

アレですか

黒:
神聖なものはエロイ?
まぁ 日本神話なんて エロばかりっていう
ギリシャ神話も割りと 昼ドラみたいな・・・
そういうことか

旦那:
目元がエルヴァーンなら 良いわけですね?
アイコラしてみた
つまり こういうコトですね


 by みよ | 12月12日(金)15:31

なんつーか

チチだのヘアだのホント愉快な夫婦だなキミら(ΦωΦ)

 by 具 | 12月12日(金)15:46

別に

下の方は あんまり 興味ないんだけどね
チチは イイ


 by みよ | 12月13日(土)15:12


(1/1ページ)