エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あくまでも記事のためです

と 言うわけで

あくまでも「記事」のために
又 たこやき買って来た!

2つ! 塩!

レモンを絞って食べると んまい ヤバイ











あくまでも
記事のためですよ?

そんでもって 年末に買いに行ったのだけど
また ポイントサービスしてもろたー
おっちゃん・・・いいのかそれでw
とか思ったけれど ポイントカード自体
知られてなさそうだな~・・・
私も顔を覚えられてから
ポイントカードの存在教えて貰ったしなー







下の写真は 現在の私のデスクトップ背景
旦那ちゃんに見せたら












旦那:ドコの独身男のPCだよwww









誰の絵か知りたくて Yにシャメ送ったら









Y:どこの童貞キモオタの
  デスクトップだよwwwww









(´・ω・) しょんぼり

かわいいのになー ダメなのかなー

腰のくびれとかー 質感とか
デフォルメとかー 凄い好みなんだよな~

で 誰か この作家さん(?)を
知っている人 いませんかね・・・・・

漫画家さんなのかなー
それとも同人屋サンなのかなー



アップしちゃまずいかもだけど・・

まぁ・・ 何か言われたら下げればいいk



1月3日(土)03:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アケオメ('Д')

残念ながら見た事ない絵だった('д')
確かに独身オサーンのデスクトップぽい感じがしまs
まぁ夫婦揃ってこういうデスクトップにしておけば
恥ずかしくないんじゃね(ぇ

では正月から仕事行ってくr


 by 具 | 1月3日(土)12:13

アケモメ

残念すぎる・・・ 本当 好みの体系なんだけれどなぁ・・・


お正月から仕事って・・・オツカレサマ・・・イッテラ!!
実父に見られたから もう なんか いろいろ恥かしさ飛んだよ


 by みよ | 1月4日(日)12:53


(1/1ページ)