エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


描いて見た

Yやら旦那ちゃんやらから指導を受け
描いて見た


・おずおずした雰囲気
・胸を手で持ち上げる
・エロイセリフ
・変な髪形
・変な触角
・変な髪の毛の色
・動物耳
・うしちち
・ほほ染め
・涙目
・母乳 無駄に出すぎ

これらを全部 合わせれば
激しく萌えなイラストが出来るはず!





悪友Yとの会話

Y:もうぜってぇ 釣られネェ!!!

M:でもあるとクリックしちゃうんでしょ?

Y:・・・・うん



かわいいヤツめ




つうか 旦那ちゃんが
私が最近Yの悪い影響を受けているって
泣いているんです 【たすけて!】
汚されたッ! お嫁にいけないっ!



とりあえず Yが本気で怒るので
頑張って描いて見た ↓

*18歳未満 お断り

http://www.ne.jp/asahi/toys/kiriya/sanma/S01.jpg






頑張ったら こうなった
旦那ちゃんに見せたら

旦那:これはこれで アリ


良いみたいです (どうでも


つうかね カットの絵
本当は全身描いてあるんだけれど
上記に上げたポイントも全部含ませたんだけど

あまりにも・・・
あまりにも なイラストになってしまたので
消去した (´▽`)

Yゴメン ホントエロ絵無理www



12月16日(火)08:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はて。

私最近何かしたっけのぅ???全く身に覚えがないんだがのぅ。主婦の挨拶のように当たり前の会話をしてるんだがのぅ。汚すも何も



元からじゃないか!!
それかもしくは眠っていたものが覚醒した(ペッカー!キラキラ!)だけで
何も悲しむことはないんだよ。むしろ喜ばしい事なんだよ旦那君…!目から流れるダイヤのようなものは一体なぁに…!わかる、言わなくても分かるよ…それはね……うれし涙っていうんだよ!さぁ涙をお拭き!


お嫁にいけないもなにもすでにいってるからもっと汚れるべきですYOヘケケケ!!!!!へぇっけっけっけ!


 by 悪友Y | 12月16日(火)11:39

とりあえず

君のために いい病院を探してみるよ

 by みよ | 12月16日(火)16:32

ん??

美容外科?( ^ω^)
ありがとうでも私十分綺麗だから大丈夫心配かけてごめんね。


 by 悪友Y | 12月16日(火)16:43

なかよしやね

絵からエロオーラが出てればいいんじゃねー?

 by 腹も黒いエルカッパ | 12月16日(火)20:23

(´ω` )

Y:

ん? 脳外科。


黒:

エロオーラってなんなんっっw


 by みよ | 12月17日(水)06:43


(1/1ページ)