エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


萌え絵を描いてみよう

なんか昨日のイラスト
予告(?)カットに手を加えたがため






旦那:昨日の





  サムネで余裕で高速クリックでした^^





  みたいな 釣りやめろよwwww







何を言っているのか
さっぱり判りませんが

わかったよ・・・

今回は カット部分
一切修正入れないで そのまんまアップする
まじで 約束する


しかも なんと あの


初音ミクと同じ シマパン(しましまパンツ)

履かせてみた
頑張ってみた 色々と
人生コレでいいのか 悩んだりもした

前回 表情がエロくないとも言われたので
頬も染める感じでやってみた









やっぱり 乳がモロなんで 別ページに
全画像表示↓


*18歳未満は 入場お断り
てか こっから下は
18歳未満は 文章読むのも禁止!!!
その手の文章が苦手な人も 読むの禁止!



















完全なる シマパン 修正なし
乳をさらけだし 男前の前で
イカくさいアイツを
濡れ濡れになりながら 幸せそうにむしゃぶり
股間には日本一なモノがそそり立つって言う

上記にウソ偽りのないイラストなので
抵抗のある方は 本当見ないで下さい ↓







http://www.ne.jp/asahi/toys/kiriya/sanma/ushiko.jpg








ネ  文章にウソ偽りナカッタデショ

あんまこういうの描いていると
お怒りのコメントがきそうだ

って言うか もう なんか壊れた(自分が



12月13日(土)15:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サムネでクリック

余裕でした ^^v

ぇろぃねぇ(棒読み
でも、この子はこの子でかわいいと思うよ。
えろくないけどね。


 by 旦那の人 | 12月13日(土)18:34

( ^ω^)

えろいねぇ(棒)
かわいいけど。

このこが側にいたら余裕で
胸もみしだしまs


 by らんらんるー | 12月13日(土)20:06

まぁ

ごめんよ?w

 by みよ | 12月13日(土)20:14


(1/1ページ)