エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


マジンガー

普段 あんま宣伝とかしない私ですが
本人の了解を得てあえて記載


杉並アニメーションミュージアムにて「新名昭彦原画展」
日程:11月22日(土)~12月27日(土)
場所:杉並アニメーションミュージアム アニメライブラリ内


少し前に白血病になった方のコトを書いたのですが
「新名昭彦」さんです ↓うぃきぺでぃあ
*ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%90%8D%E6%98%AD%E5%BD%A6

ってか 誰が載せたんだろう
ミクシーにしか公表してなかったのに??
先生も不思議がってました。
怒っては居なかったですが。


闘病生活の中
マジンガーエンジェルの2巻を書き上げ
このたび退院となりました。



退院おめでとう御座います


・・・と言いたい所ですが
まだ予断を許さない状況でして・・
2ヶ月以内に再発しなければ30%の確立で
生存できる可能性があるそうです。



ご家族のこともありますし 周りの友人達の為にも
なんとか30%に滑り込んでくれる事を祈ります。


1000人中300人

10000人中3000人


の中に入れば良い訳で
私はその中に入ると信じていますがね


今回、一応の退院祝いと言うコトで
昔の馴染みの方々と飲み会に参加してきました。
久々に会った先生は、前と変わらない位元気そうで
ちょっと ほっとしました・・・
ガリガリになって やつれていたりしたら
マジ泣きしていたかもしれない 本と良かった

入院中のイタイ話を一杯聞いちゃったですよ(TωT)
背中に注射する話とか 漫画を描くために
右手には点滴を打たせなかったとか・・・


最終兵器に
お姉さんの骨髄の型が合致したらしいので
切り札はあるそうですが・・
なるべくならしたくないらしく・・
成功しても負担がかなり掛かるらしいので
様子を見ている所らしいです。



そんな命を削りながら描いた

マジンガーエンジェル


壮絶な闘病生活の中(24時間点滴を1週間トカ)
書き上げたと言うコトを知って頂きたいです。
出来たら手にとってみてあげて下さい。













つーか 買え


いや・・出来たらかってあげて下さい(弱気



12月5日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)