エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


日本脳炎

旦那:今、予防接種をしない人が多いみたいだね

みよ:私、受けてないかも;; 脳が・・・

旦那:ああ・・そうだね・・

みよ:なんて 自虐的なネタを・・w
   あはははははははははw

義母:あはははははははははははw

義姉:あはははははw ←釣られて笑った

旦那:Σいやいや ソコは笑っちゃ駄目だろう?!

義姉:わたし よぼうせっしゅうけたよー
   ほらー








義母・旦那・みよ: ( д)°°


おもむろに脱ぎだす義姉

義母:ちょww 何してるのww
   脱がなくていいから!!

旦那:脱ぐなwww

みよ:義姉さん!
   脱ぐならお金貰ってからじゃないと!

旦那:だったら金払ってやれ!!!wwww



そんな 日常の会話
変な家族だなぁ






今日の義母さんの一言


みよ:おかぁさん このハム
賞味期限が1ヶ月前ですよー
   コレでハムエッグ作るんですー??

   (真空パックだから平気じゃね?と
    内心思った事は秘密)


義母:あら! それはもうムリね!
   いやだわぁ

みよりさんに投稿とかされちゃったりして~w


みよ:Σえ?!


義母:ほら
   「ウチのおかあさんは 賞味期限のハムをとっておきます」
   とかさぁ~w 新聞とかテレビとか~w







Σ(´д`;;;;;;;;;;;;

やべぇw 鋭いww いや そんなコト位じゃ
ネタにしないけど!w
もっと面白い事してるしwwww



みよ:ややややややだなぁ (動揺しすぎ
   おかぁさんてばーw 私 ハムとか余ったものは
   は冷凍させて
   使う時にちょっとづつ使うんですよ~
   流石に1年とかは保存しないですが~ ^^;




無理やり話題の軌道修正をして終らせてみました
義母さん鋭い・・・
ネタにしてるってバレたらどうしようwwww











FFの動画(ニコニコ


ポーションを作っている動画
リアル錬金術師ですね! 惚れる(え?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2333094
コレなら飲めそう (°д°)
キレイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393767
2作目 リベンジ編  色の変化が美しい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844860
3作目





馬がハイポーションを作っている動画
お腹痛くなりました (笑い的にとか精神的にとか色々


*グロ注意


間違っても 食事中には見てはいけない
見ていて吐きそうなったのは
生まれて初めてです

途中で見るのをやめるのも勇気です


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440
ハイポを作ってみた
金の掛かる馬 1作目


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049203
ハイポ+マックシェイク
高カロリーの馬 2作目


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4251587
愛を伝える馬 3作目
見終わった後に 試食の方へ飛ばされるんだけれど
精神的に辛かったため 2分で見るのを断念



12月2日(火)08:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あひゃひゃひゃ

仕事に出るために準備をしてたら、馬動画を見ていた嫁さんの、
タイトルのような笑い声が家中に響き渡っていますた。

えぇ、平常運伝です。


 by 旦那の人 | 12月2日(火)09:51

|ω・`)

私も脱いだら金払ってくれますか????ドキドキチラチラワクワクテカテカピカピカ
あ、私Yじゃないですよw


 by パンチラ仮面 | 12月2日(火)15:05

ばらすなーw

旦那ちゃん:
ええ まぁ いつものことですね  て 平常運伝て・・

Y:
スタイルに自信があるのなら
脱いで見るかい?


 by みよ | 12月2日(火)15:51


(1/1ページ)