エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


カサの話

義姉:明日雨だってー カサ持って行かなくちゃ

義母:大丈夫よぅ カサなんて持って行っても
   邪魔になるだけじゃない


明日は義姉さんの遠足の日
義姉さんの通っているセンターでは
結構行楽行事が多く
色々な所に行けて羨ましい
明日は水族館に行くらしいです





みよ:水族館なら雨降っても楽しめますね~


旦那:移動の時だけだね


義姉:小さいカサ持って行く


義母:小さいカサなんて邪魔じゃない!
   バスで行くんだから・・・

   そうか

   バスの中において置けばいいのか!



旦那:ちょwww意味ねぇwwwwww
   移動で必要になるのにwwwww


義母:あぁそうか




相変らず 飛ばしてくれます義母さん



11月12日(水)09:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

惜しい!

バスに置いていく発言は、姉の方だね!
でも、そう変わらない。


 by 旦那の人 | 11月12日(水)12:00

うひ

そうだったっけw 記憶違いヵッ
でもまぁ そんなかわらn


 by みよ | 11月12日(水)12:43

( ゚д゚)・・

外食する時も店に箸置いておけばいいじゃない的な

それただの忘れ物ですから!年末に売り飛ばされるよ!


 by 具 | 11月12日(水)13:46

アレですね

ケーキがなければ 妄想で食べればイイジャナイ

と 同じことだよね?


 by みよ | 11月12日(水)15:01


(1/1ページ)