エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ガラスと義母さん

最近 日記がほぼ
義母さんネタになっている気がしないでもないです
まぁ いいや


義母:みよりさんは お風呂のガラスのトコにつく
   くもり? みたいなのどうしてる??

みよ:ガラス・・窓ガラスです??

義母:じゃなくって~ お風呂の~

みよ:・・・鏡???
   鏡に着いちゃう水垢のコトです・・??


義母:Σ(°д°)!
   そうよ そう! ガラスじゃなくて鏡!!
   あぁっ だから 皆 怪訝そうな顔してたんだわぁ
   聞いても私がちゃんと掃除してないからだって!
   掃除すればいいんじゃ?って!
   ガラスじゃなくて鏡って言えばよかったのねぇ!

みよ:なかなか落ちにくいんですよねぇ;

義母:てっきり皆のお家は古いから
   鏡がついていないのかと思っちゃったわよ!
   新居でもなんでついてないのかしらって
   不思議に思っちゃったわよ!
   あぁっ もう!皆も察してくれればいいのにぃ!
   私だったらもしかして 鏡の水垢のコト?
   って聞くわ! 気が付いてくれてもいいのにぃ!
   もう皆 歳だから仕方ないのねぇ
   そういうコトにしておきましょう




そして 義母さんは自己解決して去っていきました








別宅と義母さんと私



みよ:おとうさん遅いですね~

義母:今日も
   別宅に寄って帰ってくるんじゃないかしら?
   毎日毎日 まったくー
   よほど別宅がいいんだわ!

みよ:^^; 年末ですし
   そのうち挨拶まわり行かなくちゃ
   いけなくなるかもしれませんねw

義母:ほんとうよぅ!
   「いつも夫がお世話になってます^^」って!
   お歳暮持っていかなくちゃ





ってな 会話です
別宅と言うと 妾の家みたいな聞こえですね・・・w
ただ単に 義父さんはゴルフが大好きで
ほぼ毎日ゴルフ練習場へ通っています
それを 義母さんは別宅と呼ぶ・・・

この会話を人様が聞いたら聞こえ悪うぅw



12月3日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´ω`)

義母さんがカラスとケンカでもしたんかとタイトルで思った(素で)
あぁなんか…やりそうかもと思ったのはひみちゅだ。


 by ふんどし仮面 | 12月4日(木)11:07

よく

ネコを威嚇している姿はみるけどねぇ
なんか ネコに恨みでもあるんかw ってぐらいに追いたててます


 by みよ | 12月4日(木)23:20


(1/1ページ)