エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


in ハワイ 3日目

この旅行で 私が方向音痴だってコトを
Yが初めて知ったらしい

なんていうか ショッキング
10年以上の付き合いなのに
知らなかったのか



Y:いい?! 迷子にならないでね?!
  ちゃんと付いてきてね?!
  変な人に付いていくなよ?!


M:あいあいあい (´・ω・`)



だから 私をなんだと思っているんだよ
始終 Yのバッグの紐やら袖やら
上着の端っこやら掴んで移動していたら



Y:犬みたいだ・・
  首輪つけるか・・?


M:(´・ω・`)




犬だと思われていたのか

いくら私でも
公衆の面前でそんなプレイは・・・


最終日 ホテルの近くのコンビニに
(ホテルから通り挟んで斜め前100m位先)
スイカを買いに 一人で行って来たら
よく帰ってこれたねって Yに褒められたよ







3日目

オプションでマリンスポーツ



ダイビング

バンパーチューブ

ハナウマ湾


ダイビング

初ダイビングしてきました
海の中は綺麗でしたが
入るまでが ヤバイね・・・!
ボンベとか錘とかつけて
総重量が 20キロ位
軽く子供をを背負って
浜に向かわなければならない

苦労したけれども
海の中は綺麗でした
よく 餌付けされた魚が近寄ってきて
営業スマイルを振りまいてくれましたよ
良いですね 海の中




海に帰りたい ( ノノ)°。











バンパーチューブ



ボートに繋がれた 変なのに乗って
引き回しの刑にされる スポーツ

ボートの船長は間違いなく
イエローモンキーを振り落とそうとしている

芸人ならば 落ちないとね~・・





Y 落下




くそ・・w おいしいな・・・w
やはりキミには負けるよ

そして カメラマンも
狙ってたんだろうなぁ・・誰か落ちるのw










ハナウマ湾



火山の影響で出来た環境保護区
入場する為には 5ドルの入場料と
ハナウマ湾の生い立ちやら
してはいけない事などがビデオで見せられる
サンゴ踏むな ゴミを捨てるなとか
必ず2人 一組で行動しろだとか


覚えている罰金

喫煙・魚への餌付け

900ドルの罰金

    (日本円で約10万円)



タケェ・・シャレになりませんな

でもまぁ そんだけ頑張っているだけあって
シュノーケリングしている直ぐ脇を
色とりどりの魚が通る
残念ながら カメは見れませんでしたが
いい所だったので 機会があれば
もう一度足を踏み入れたい所です



3日目は マリンスポーツの日だったのですが
気になる紫外線対策
肌が真っ白になる位日焼け止めを塗っていたので
ハワイに行った癖に 全く焼けずにすみました・・
日焼け止めしながら海に入ったら
日焼け止めが溶けて
海に悪い影響を与えるかなぁ・・?
って 思ったけれど
Yの用意してくれた日焼け止め
水をはじくし
無添加だから魚にも安心か~



って 自己完結してみた




この日は疲れ果て
近くのコンビニでご飯を買って
ホテルで力尽きました



10月13日(月)05:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だって

一緒に遊んでいても別行動ってことがなかったんだもんだもん☆
しかし見事な………会社の人に見せたら爆笑してたよwwwwwwww


 by 悪友Y | 10月14日(火)10:03

写真を見ると

>ばんぱー

綺麗に落ちてマスネ

>別行動したこと無かった
そう言えば あんまそういう欲求(どこ行きたいとか何がしたいとか)
薄いみたいだね・・私。・・いや 薄いんでなくて
流されてるって言うか、まぁそれでもイイヤとか
って言うか、皆に合わせてたって言うか
行き当たりバッタリってコトか・・・?・・アレ??


高校の修学旅行の時
みんなの行きたい所(わがまま)リスト作って
道順調べて、行く順番考えて、掛かる時間と距離を地図から
割り出して、表にしてJTBに提出したコトが在るんだけれど
・・・・君覚えていないかも知れないけど
(そういう行動してたの知られていない可能性もあるって言う噂が)
そういう事が出来るってコトは
つまり、行動力が無い訳じゃぁないんだよ
色々見たりするの好きだし 風景好きだし
そういう物を見たいっていう欲求もある

  日程表を作ってJTBの人に見せたら
  褒められて、JTBに入らないかい?と勧誘された
  ココまではいい。
  一つの欠点が最大の致命傷になっているから
  入社なんて出来ないケドネ>方向音痴

閑話休題

てか 今振り返ってみたら
アレ 面倒臭いこと引き受けてただけ?


 by みよ | 10月14日(火)12:50

ウウム

いい漫才コンビだな(ΦωΦ)

しかし写真目を隠してると何か市中引き回しみたいだなぁ(鬼


 by 具 | 10月14日(火)13:34

まぁ なんていうか

Yには迷子的なイミで お世話になりましt

 by みよ | 10月14日(火)16:41


(1/1ページ)