エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


連絡

半年以上更新が無いもの
相応が切れているもの
現在交流が全くない方 etc等

リンクを切らせて頂きました

更新が無い方=メンテナンス皆無

ってコトは 業者がウリルスを*ソース
コメントに貼り付けて居たとしても
対応されずに放置の可能性もあるため
(ッて言うか 実際にあった)
危険回避のためにが 一番の理由です

 *ソースで貼られていると
 クリックしなくても そのページを開いただけで
 ウィルスを貰っちゃう・・・・・らしい


本人がその気が無くても
放置したブログからウイルス移ったら
開いた人がかわいそうデス
出会いがしらの事故みたいな

とりあえず そういうものを避ける為に
リンクガンガン消しました



10月12日(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)