エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


お彼岸とFF

土曜日
お彼岸で次の日に
旦那の親戚が来ると言うので
お墓掃除をやりに

もう直ぐ10月だというのに
まだヤブ蚊が出るって言うので
虫が嫌いな私は 旦那に
虫除けスプレーを全身に
くまなく万遍にかけてもらう

が 夫婦の息が合わず
思い切りスプレーを吸い込んでしまい
あやうく死にかけました

そんな人(私)も殺せるスプレーを
ものともせずにジーパンの上から
刺そうとしてるヤツと格闘しつつ






夜は旦那とFFの話+日曜の夜の話

学者の武器って本だよね?
本で殴るのが仕事だよね?
なんで武器を本にしてくれなかったのだろう・・
やっぱオリジナルグラやモーション作るのが
大変だったからでしょうか


そんな学者も33になりました
1回だけ6人PTした位です
その時はサポ白にして白の要領で仕事したのですが
白のナンチャラ使えば サポ白じゃ無くても
ナ系つかえんじゃね・・・・・?
サポ黒にすればMPもふえんじゃね・・?

とか思ったけれど
PTで

全く

精霊魔法唱えなかった私がいる




イミネェェ 
学者のイミがネェェェ

60から(?)面白くなるよと言われたけれど
60になってAFを着て欲しい言われたけれど

許して下さい orz






学者の先輩がいる裏LSで
学者のコトをチラと聞きましたが
覚えている回答はこんな感じ





学者は精霊撃った方がつおいよ?

レベシンして低レベル乱獲した方がウマイよ?

サポ踊り子で殴るといいよ?





今度PTするコトになったら
黒魔法をおずおずと撃ってみようと思います










でも 当分少人数PTレベシン寄生カナ(´_`)
レベル10台の乱獲ひゃっほい


(´・ω・`)悩みの種は
旨すぎて 直ぐレベルが上がっちゃって
すぐ場所移動になっちゃうってコトでつね



9月22日(月)12:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サポ踊り子について

メリットは回復はすべて踊りで賄ってMPは精霊攻撃にまわす。

両手武器補正で「とてとて」相手でも寿司を食べれば
普通に攻撃があたるのでTPは結構余ります。

少人数PTではかなりお勧めですが盾からタゲをあっさり
取り上げるのでに注意が必要です。

詩人と学者をシンクPTであげたいですね~
普通のLvあげPTだと疲れる。。。

連絡>昔のBlogは閉めました。


 by 赤M | 9月22日(月)23:23

そういえば

30過ぎればサポ踊り子で、ケア2踊れるんでしたっけね
そう言えば、学者で唯一やったPTでカラクリさんが
サポに踊り子つけて来たんですが、後衛楽でした

PTのお誘いをしたい所ですが、いつも忙しそうで・・・・
夜は固定で埋まっているイメージでつ
忙しすぎて体調崩されないよう、お体に気をつけて下さいネ

ブログ>やはりそうだったのですか~
     ・・・・・・・。
     名残惜しいけれど
     お気に入りから外して置きます


 by みよ | 9月23日(火)08:46


(1/1ページ)