エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


とある夜の警備隊

FFの股下警備の話


もにょもにょと 食事を食べ終わって
部屋に帰ってみると とある情報筋から
1通のメールが届いている
内容は今日の裏の情報
嬉しかったので 返事を返しました↓






To:黒
Re:
本文:行ってくる






From:黒
Re:
本文:へんじ しんぷるぅw





合成予定だったの品物を抱え
早速現場に張り込み開始




PはSを指差した




Pさんにに警備現場を内部告発して貰い
早速 警備開始してたら・・
アルネコが邪魔しに来た(写真上↑)



なんか増えた→


なんか見てる→


もっとなんか増えた→
(判りづらいけれど
 黒ィタルも乱入してます)






















ってか おまいら
警備の邪魔だ!








散れ 散れ!!






警備に集中出来ないじゃないか!
目立たず 騒がず 
大人しく獲物を鑑賞・・

じゃないや

クライアント(の股下)を警備するのが
真の目的なのに
倉庫で見物しに来る人までいるとは・・
中の具は誰とは言いませんがね



フレが眼鏡×白AFで徘徊してたので

ポーズをつけて
SSを撮らせて下さい

と言ったら
理解できないといわれた
嬉しかった



9月14日(日)10:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

【恐れ】

やはり盗撮されていたか( ´ω`)

クライアントっていうかおしかけ警備ダヨネ
Sヴァーン騙されている事も知らずに...
次回はPTに誘い込んでバシルーラシテヤロウ


 by 股下警備員監視委員会(具) | 9月16日(火)14:04

【えっ?!】

いやいやいや 人聞き悪い 騙してはいないし!
むしろ話した事ないし!(何
ただ Vさんに仕組まれて 黒い人からメール貰って
Pさんに促されて Aさんと調子に乗って
ここに警備にしに着たわけで!

>PTに誘い込んで

エルのPTなら喜んで入ります


 by みよ | 9月16日(火)16:03


(1/1ページ)