エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ハワイ4日目の話

話は3日目の夜に戻る





Y:お前欲しい物無いの?!





旅行も終盤に差し掛かり
Yが熱く語ってきた




M:え・・・だから
  香水・・・・

Y:お前が欲しがったものって免税店の
  香水(の小瓶)だけじゃん!!
  その他は食べ物ばかりじゃん!
  もうそろそろ コスメだとか
  無添加化粧品とか 化粧水とか
  そういうのに気を使おうよ!
  後になったら後悔するよ!!
  シミとかシワとか色々と!!!!
  *etc!!!(*他に何か色々言われたが忘れた)

M:あははははは
  あんた面白いね~
  熱く必死になって~w

Y:きぃぃぃぃぃ!!!
  おらよ!
  明日の行きたい所を決めておけ!!



と ガイドブックを投げつけて
お風呂に行ってしまいました
無論 その間に寝たんですがね








4日目の行動

Y:で どこに行きたいの

M:ココ (ハードロックカフェ:バーガー屋さん)

Y:・・・・・・・・




絶句ってこういう事を言うんですね
本当に絶句してました

本場(?)のバーガー
一度は食べてみたいじゃん・・?


てな訳で 私の希望は一旦スルーされ
私が旅行前から行きたがっていた
朝市を探すが 規模が小さくて
果物屋台が2つしかでてない

ジンジャーエールなかった・・・
諦めて Yの行きたがっていた
スィーツのお店を探す事に










店 無くなってた

ジンジャーエール&スィーツ撃沈
折角近くまで来たんだから~と
最初 諦めてたブラックパールティー
(ミヨリの希望)を飲みに行く
朝起きて(7時半起床) この時点(10時半)まで
飲まず食わずで流石に疲れ果てている

ふとハードロックカフェのコトを思い出し
位置を確認(確認作業はおもにY)
現在居るお店から近かったので
11時の開店を待って行くことに
念願の 本場のハンバーガーを頼めました



















又やっちゃった



デカイのなんの・・・・
肉が280グラムですって 奥さん



Y:日本にもあってさー
  行ったコトあったんだよね~
  でかかったよ~


だからそういう情報は
注文する前に言ってくれって 何度ry
あぁ ここでもポテトの呪いです
バーガーを食べ終わった後に
実は吐き気を催して 厠に行ったのは秘密です
ポテト 今回も全残ししてしまいました
写真ではわかりづらいけど
デカイバーガーの後ろにもぎっしりポテトです

食べ物を残すのはとても申し訳ないです・・





その後 遠距離を徒歩で移動した為
疲れ果て ホテルに向かう
途中 Yの寄りたがってた
びとん やら ぐっちのお店に










Yが戻るまで
店の端っこで ぼーっとしてた



14時半頃 ホテルに帰り
スィーツにありつけなかった
無念を晴らすために 他の所探す



ホテルの近場にあるではないか

16時に閉まってしまうと言うので
15時頃出発







15時半前には着いたのに
そそくさと店じまいしてた orz


しょうがないので次の候補のお店に向かう

やっと注文できた パンケーキ
念願のすぃーつ





Y:私
  ミルクホットケーキ5枚重ねのやつ~




う? 量多いんじゃないの?
5枚も頼んで平気なの?? 平気なのかな??
じゃぁ このイチゴとバナナのホットケーキは
4枚重ねだから大丈夫なの??
最近バナナダイエットで人気のバナナ
ローカロリーだから 平気かな??




色々な心の葛藤後



たのんぢゃえ~ ヽ(´ω`)ノ





M:じゃぁ 私 これ



















Y:まぁ
  このぐらいのでかさは
  想像してたけれどね



だから
そういうコトは早く言えy


半分食べきれずに テイクアウト
夕飯も食べられない位の威力でした

次の朝のご飯にしようとしたけど
やはり食べきれずに捨てるコトに




ほんっと

ハワイの

お百姓さん




ごめんなさい








→2コマ劇場



Yが 上のコマを書いてくれました

私こんな天然じゃ ナイヨ



10月16日(木)08:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もうちょい

ソフトな言い方をしていたと思いますわよ?

Y:ミヨさんついに明日が最終日ですのよ?何か欲しいものとかありますのかしら???
M:香水がよくってよ
Y:まぁ!けれど貴女免税店の香水の瓶だけじゃなくって?他は食べ物ばかりじゃなくって?
お肌の曲がり角なんですからそろそろ気を使った方がよくってよ!
M:ふふふ愉快なお方…!
Y:まぁ!いじわるね!明日までに決めておいて下さいませね!

これが正しい。
まぁ本当のところ私ばかりで申し訳ないのもあったんですがね(´ω`)


 by 悪友Y | 10月17日(金)09:08

それを書いていて

寒くなかったか・・・?

買い物に関しては
あんまり気にしてなかったからだいじょうぶ
ですのことよ


 by みよ | 10月17日(金)19:48


(1/1ページ)