エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ハワイ旅行記 2日目

出国する前の話

旦那と 知り合い数人から



「知らない人についてっちゃ駄目だよ!」



って言われた
私を何だと思ってるのか




旦那:お財布持った?パスポートは?
   忘れ物無い?
   …お母さんの気持ちって
   こんな感じなのか…




子供だと思っているのか・・・







ハワイ2日目


今日はオプションの日
昼は潜水艦とセールスの見本市

夜はサンセット見ながらクルージングで
半裸のオネーチャン見ながらお食事


潜水艦のアトランティス号
世界で最大の観光用潜水艦だそうです
見るなら 少しお金上乗せして
窓が1・5倍のプレミアムがオススメです

窓の大きさもあるけれど
ノーマルの方は中国人が沢山参加して
うるさそうですよ・・・・
迎えのバスの中や 待ち時間で
怒鳴りながら喋ってる
平気で人数誤魔化して参加してる
潜水艦への繋ぎの船では
他の観光客を押しのけて
いい景色の見える場所を取りに行く
日本人でも 居ない訳じゃないけれど
あそこまで がっついてないと思う・・




イルカ営業中



繋ぎの船でイルカと遭遇
船の脇をジャンプしながら
平行移動してますた
教育が行き届いていますね
営業だとしてもイルカたん カワユス




潜水艦営業中



潜水艦の中は 青くて幻想的
幸せの象徴とされるカメやら
綺麗なエンゼルフィッシュやら
ダイバーやら

潜水艦の中からだと
人もリッパな鑑賞対象になるんですね

帰りの船の中
歩き回って船長室に行く
ひょこっと中を覗いたら
船長が

舵手放しで

歓迎してくれたので
大喜びで室内に入り記念撮影


Y:ちょwwww
  いいの?!www 入ってwww


M:大丈夫~ グアムでも
  船長室に入れてもらえたよ~?



帰国後 旦那に この事を話したら

旦那:何が大丈夫なのか
   サッパリわからねぇよ

って いわれますた
何故




潜水艦終了後

アラモアナショッピングセンターへ
の送迎バスに案内される

サンゴ工場に連れて行かれる (´_ゝ`)
そこで少し見学した後
送り届けると言うシステム



サンゴのお店 営業中

サンゴ工場で お酒を振舞われ
(うちらは飲めないのでジュース)
気を大きくさせ 暗い室内で
サンゴの素晴らしいアピール映像を見せられ
アクセサリーが出来るまでの過程を見学し
最後に 店員が大量に待ち構えて
アクセを売っている部屋(しかも2階分)を
通らないと出口には辿りつけない
って言うミッション

なんという キャッチ



無事ミッションを終え
本日最後は クルージング
ハワイ企画を立ててくれたYへの
感謝の気持ちを込めてプレゼンツ
今思えば まとも(?)な夕飯は
ココと*牛角だけだったか
     *後日に牛角の話

クルージングで優雅な夕食・・と
思っていたのですが
テンションの高い夕食ですた

半裸のおねーちゃんとおにーちゃんが

ドンドコ ドンドコ ドンドコ

最後に 何故かヤングマンを
お客総立ちにさせて踊らされるって言う
あ・・あれ 私の想像してた
大人な夕食と全くちが・・・・



そんなこんなで2日目終了


とりあえず おねーちゃんを
具の人とアスちゃんへプレゼンツ



10月12日(日)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)