エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


神経衰弱映画

ヴァンパイヤVSゾンビ

ヴァンパイヤとゾンビで大変なコトに
って言うか






私が大変なコトに






稀に見る神経(MND?)衰弱 映画
見終わった後 どっと疲れが・・・


ひと目会ったその日から
恋焦がれて仕方の無かった作品
私の直感が 全身全霊を込めて叫ぶ







コレは間違いなく

クソ映画だ!






しかしクソ映画に700円出すのも気が引けて
一旦身を引きました・・・・が 後日
図書カードでDVDも買える事を知る

間違いなくクソ映画だって判っていたんだけれども
どこまでクソ映画だか逆に知りたくなり思わず購入
・・・そういえば昔・・・*死霊の盆踊りを借りた時
店員に強く止められたな・・・
どれだけクソか知りたくて 借りてしまったけど

  *伝説のクソ映画 映画の内容と聞かれたら
   2行位で説明が終るような映画
   世界最強のクソ映画


強行して借りたけれど・・その時の店員の言葉が



「一切 ウチは責任とりませんからね」



・・・・うん 盆踊りを覆すの難しい・・
難しいけれど コレはコレで






紛れもない Z級映画






どこぞかの高校の映研の作品か?
多分高校・大学の映研が本気だしたら
コレ位作れそうだぞ
って言うか よく映画化したな
これで2004年の映画かよ
ヴァンパイヤVSゾンビって言うタイトルの癖に
ビックリする位 戦わない





ヴァンパイヤVS人間
ポロリ(ゾンビ)もアルヨ



って言うタイトルにやり直してきなさい


そして無理のあるエロシーン
事後 車の上で


女A「あら生理になっちゃった」

女B「はい タンポン^^」


おいおいおいおいおい

どっから出て来るんだよ そのタンポン
男から盗んだ車のサイドボードから
丸裸のタンポン出したぞ



って言うか 突っ込み所は ソレどころじゃなく
いちいち突っ込みすると 酸欠になります
ダルいシーンばかりなのに 突っ込み所があり過ぎて
心にもやもやが まさに神経衰弱

カメラワーク・オチ・エロ・ゾンビ
全てにおいて グダグダで
映画の長さが80分弱だった事だけが
唯一の救いの映画ですた



取りあえず 旦那に見せた後
Yに送っておいたので 明日か明後日には届きます
たのしみにしててね






スウィーニー・トッド



ミートパイが大変なコトに



ジョニーディップ主演
昔の超有名小説の映画化
有名すぎて都市伝説化もして
実際に起きた事・・として語り継がれていたもの
ロンドンでは超有名で
ミュージカルにもなっている作品

内容は 美容師が復讐の為に殺人をし
美容師に惚れているパイ屋の女主人が
その死体の始末に ミートパイにして云々って言う




ヴァンパイヤVSゾンビを見た後だと
色々と涙が出てくる

あぁ・・お金と実力のある人ならば
ちゃんとしたお話を作れるんだなぁ・・;;

って・・・


しかし 画面がオールCG感が拭えなかったのが残念
PS2か3でデビルメイクライの世界観っぽい
ゲームだったら問題ない映像


って言うか ヴァンパイヤVSゾンビを思うと
超優秀なホラーミュージカル仕立て映画だと思います



6月17日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おひさしぶりです

日にちあいたコメントすんません。
ダメゾンビ映画で悶絶って・・・私は凹みすぎるので挑戦できませんがww
タンポンからして、どんだけダメなの作れるかトライしてたのかすら。

最近の個人的ゾンビ体験は「プラネットテラー」なんだけど
とてもゴキゲンだったので、見てなかったらおすすめでがす。


 by はしもと | 6月22日(日)20:34

おひさしぶりなのです

最近右斜め上な感じを走っているミヨリさんです

間違いなく 疲れるので 一人で見るのはお勧めしませんっ!
突っ込みあって やっと見れるので 1人でみるのは拷問です
しかし その拷問を耐えてから他の映画を見ると
すごくいい作品に思える そんなミラクルも発生します

「プラネットテラー」 今度よさそうなので 調べてみるよ!
ありがとん~w


 by みよ | 6月22日(日)21:16


(1/1ページ)