エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


びびった話

昼間 雨も降らないようなので
ぼけぼけ~と 庭掃除
夏椿の花が 首からもげるので
それを てちてち掃いていたら
チリトリの中に なにかが ゴロン



なんだこれ?



よくよく見たら
トカゲがトカゲに食らいついてる!


最初は絡まっているのかと思ったんだけれど
片方が 片方のお腹に食らいついてる
喧嘩?? 共食い??? (0ω0)???

と目を丸くしてみていたんだけれど
両者動かない 突いても動かない
見られていて固まっているのかな・・?



可哀想なので ほぐしてあげようと思って
片方のシッポをつかんで持ち上げる
それでも 噛んだまま・・・
そこで ひょいっと 裏返しにしてみたら











夫婦の営みの最中でした (*ノノ)







って言うか 超ゴメン
邪魔しちゃって 超ゴメン
わざとじゃなかったんだ 超ゴメン

しかし 旦那さん(?)すごいね
よく見なかったけれど
多分噛んでいる方が旦那さん
アレだけ突いたり 持ち上げたりしたのに
嫁さんを離そうとしませんでした
トカゲは好きなので頑張って子作りして下さい



チョコボと私 FFの話

孵ったのが 又 ♂でした;;
白姫さまも丁度育て始めているので
そちらが♀だったらお見合い・・
と思ったのですが ♂だったので
今回泣く泣く育成を取りやめるコトに


チョコボ育成の人が怖かった;;
バスなんで ガルカの人なのですが




Zopago
  :おぅ、Miyori。
   今日は何のようだ?

→育成から手を引く

  :何、Bleu Skyを
   育てるのをやめるだと?

→はい

  :そうか・・・。
   Bleu Skyとは
   2度と会えなくなるが
   本当にいいんだな?

→はい

  :・・・いいだろう
   Bleu Skyは引き取る。
   最後に
   なにか言いたいことはあるか?

→ごめんなさい。

  :・・・そうか。
   ならば
   その気持ちを忘れないことだ。




怒られて居るみたいで 泣きそうでした;;
しかし 流石に100日位かかる育成・・
♀が欲しかったんです・・どうしても orz
色も見てみたかったけれど
色がわかるまで育てたら
絶対 間違いなく 100%情が移って
育児放棄出来なくなると思い
断腸の思いで育成をやり直す事に


夢は 自分で育てたチョコ同士のお見合い
しかし もうそろそろ
育成している人も少なくなってきたんだから
雛の時点で 色とか 判る様に
してくれてもいいんでないかと




Bleu Skyちゃんゴメンね・・
次も同じ名前にするからね






FFの話


てな訳で 黒たんに
プレゼントの受け取りを



絶対拒否


された訳です(´・ω・`)
仕方が無いので
股下警備を強化しようと言ったら


黒:ご主人様に譲ります


との返答


黒たんがこんな事言ってましたよ!!的な意味で
メールの文章をご主人様に転送
99%限りなく 間違いなく
アホ会話はスルーされるだろうと思っていたのに
返事が来ました!!!!【やったー!】






RE:遠慮します






あ なんか デジャヴ? 
コレを 旦那に


美しい譲り合い^^ 


って言ったら






旦那:擦り付け合いだろ




結局のところ 黒ちゃんとの話合いで
パセリンの股下を強化するに落ち着きました
おめでとうパセリン
股下を磨いて待っていて下さいネ



6月24日(火)11:52 | トラックバック(0) | コメント(5) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

股下みがくって…

なんだか15禁ぐらいかけるべきじゃないのこのサイトって思えてきた今日この頃です。

トカゲかわいいよねぇ。昔尻尾引きちぎったことあるわ(待て)
つか微動だにしないメスもすごいねwww


 by 腹も黒いエルカッパ | 6月24日(火)15:11

誤植 誤植

磨くって 男を磨くって言いたかったの^^

かわいいと思いながら シッポを引きちぎるなんて
どんだけ Sなのかと

メスもオスもピクリともしなかったよw ほんとw


 by みよ | 6月24日(火)17:07

誤解すんなって

誤植にみえねぇよwww

かわいいと思いつつ引きちぎったっていうか、見てたら不意に「トカゲの尻尾きり」が本当なのか知りたくなって、やったんだよ。
あれは実に興味深かった。尻尾がびるびるしてるの気持ち悪かったけどね。

あの後尻尾が元通り生えるのかも気になったんだけど、見つけられなかったわ…。捕まえて飼っておけばよかったよ(遠い目)


 by 腹も黒いエルカッパ | 6月24日(火)17:37

それってなんですか?

夫婦の営みってなんですか?
意味がよく分かりません。
コメント返しでいいので
詳しく
「夫婦」の「営み」というものを
教えてください。
よろしくお願いします。

ところでいつパンチラと
おっぱい描くんですか


 by 悪友Y | 6月24日(火)22:32

なんという

黒たん:
研究者魂  私も捕まえておけばよかったなぁ・・・
そしたら トカゲの卵が手に入ったかもしれない・・・!
そんでもって子トカゲがいっぱい生まれたかもしれないのに!
ただ 餌の調達を考えると・・・  やっぱ 無理か・・・


 by みよ | 6月25日(水)06:24


(1/1ページ)