エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


モッグモグにしてやんよ

モグボサンナ【FFの話】


ボサンナ 発表がありましたね~
2等を4本当てた人が居たり
3等を2本メインジョブで当てて
ナイトをやる事を決意したらしく
個人的に大喜びの人がいたり・・・

そんな一喜一憂するなか
ログインして 挨拶をしてたら
やっぱり 当然のごとく






「モグボサンナどうだった?」





って 来る訳ですよ
少なくとも5・6人から
そういうテルを頂いた訳で・・・









みよ:調べても居ない

   (´_ゝ`)



フレ:・・・・・・・・・・・





会話=糸冬=

数字を見るのが面倒臭いので
引き換え当日 1つ1つモグにトレードして
そこで当たりはずれを調べようかと・・・

それに私が調べたってさ・・・
当たりクジを 間違って捨てたりさ・・
確実にやると思うんだ うん



調べてないっつったら
オィィ? ッて言う反応がきたけれど





某白姫様:

 買う事で自分的ミッションが終わったので
 調べていない


某旦那:

 試験あるし面倒だし
 暫く経ってから調べるつもり



身近に こう こんなんが居る訳ですよ




モグボサンナの反応も人それぞれだったようです
いや ちゃんと夢を買ったと思ってますよ?




1億当たったらどうしよう (>▽<*)


おいしいもの一杯食べたい (>▽<*)




って言う 夢を見たし

って言うか 人より長く夢をみていられる分
幸せなんじゃ 無かろうか
夢でご飯食える人だし (´_ゝ`)



7月1日(火)09:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もう1例増やしてやろう

仕事あるから調べる暇ないし照らし合わせるのめんどくせぇ…。

(・ω・)仕事真っ最中だからな。当選のボナンザの代わりにだいじなものくれるならともかく…なぁ。


 by 腹も黒いエルカッパ | 7月1日(火)15:00

なんと言うか

さめている人が多すぎる! もっと こう
ドキドキワクワクしないと!!!

あ うん マダ調べてない (>▽<)


 by みよ | 7月1日(火)20:27


(1/1ページ)