エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


今日のチョコボ

パプリカ×2コト ピーマン(命名:白姫)
が風邪引きました

HPギリギリまで
深夜に 外を引き回したのが
いけなかったみたいです

その時 青空ことブルスカも真夜中に
HPギリギリまで お出かけしていたんですが
まったく風邪など引かず
その上 チョコボの集い時
1人だけ むっちゃ興奮気味のブルスカ




将来が心配です






そして 美談

普段食い物・・否ミリオンコーンしか
拾って来ないブルスカが
トコペッコ草を拾ってきました!!!
偉いぞブルスカ 今日のトコペッコ草は
この日のために拾ってきていたんだね
ピーマンの風邪に効くと知っていたんだね!
良く出来た子です

あぁ ちくしょう うちの子一番かわいい








知ってます バカな親だってコトは



7月8日(火)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)