エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


父の日

実家の両親も 嫁ぎ先の両親も
どっちも大切にってコトで
日ごろの感謝を込めて



みよ:父の日は何か考えているんです?
  皆で食事にとか?


義母:私うなぎが食べたい


義姉:私スパゲッティー


みよ:Σちょ 父の日なんだから・・・


義母:あぁそうね


   おとーさーん


   ミヨリさんがね 父の日なんだから
   お父さんの意見を一番最初に
   取り入れなさいって


義父:おぉ


義母:(間髪いれず)で 私うなぎが食べたいんだけど


義父:おかぁちゃんに先に言われちゃぁ
   それに従わない訳にはいかんべ(´・ω・`)



ちょwww 義母さんwwwww
結局 義母さんと義姉さんに予定があるため
食事に行くのは 来週考えることになり
その日は 3人でウチで夕飯を取る事に



みよ:ん~~~ じゃぁ
   義父さん お夕飯何が食べたいです?


義父:んー なんでもいいよー


義母:何か与えておけば良いから
   油揚げと冷奴でもあげとけば


みよ:Σえっ


義父:(ちょっと 嬉しそう)←油揚げ大好き


みよ:Σえっ いいの?


旦那:シチューがいい 


みよ:Σちょっw







いや・・・だから・・・この家族はっw
義父さんの希望を聞きたかったのにっw






なんていうか 義父さんガンバレ

でも 義父さんもマイペースで
気が付くと いつの間にか
ゴルフ練習に行っちゃって居なかったり
微笑ましい限りです






シチューに油揚げは アリなんだろうか・・・・



6月12日(木)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)