エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


加減を知らないヒト

FFの話

久々に釣りしようと思って
うっかり 土クリ2D分合成してしまいました
素材

サンドリア小麦粉
蒸留水
ザリガニ×3・・・

ザリガニ×3の時点で なんか 嫌な予感したんです

1回の合成で ダンゴが12個出来ます
12個が12セット出来ます
それが ×2なんです

割れナシで




288個のエビダンゴ



何も考えずに合成すると・・・
大変なコトになりますn

まぁ たまにはそれもいいか・・と
黒インクでホクホクしようと乗船






業者が多くて キモイ;;







相変わらず多いんですねぇ
ネビム業界は95%ぐらい業者なんじゃね?
って位 業者が多い・・・

グループは2グループ位・・・?

ランク1のヒュム♂(タブンF1)サンド所属
で数人で乗船してるグループと

初期装備(もしくは裸)でなぜかPT希望だして
ストークして連なってるグループ(種族色々)の2つ


最初のグループも 同じ顔で連なってるのキモイけど
後のグループは もっとキモイ
最初のグループは 一般PCと重なるのを避けて
釣りをしているんだけれど
後のグループは 平気で重なってくる
しかも 3人位とか重なってくる




まじ キモイ;; コワイ;;



明らかに業者だけれど
私には違反してるかどうかなんて見分けつかないから
放置するしかないんだけれどネ

私もダンゴ消費し終わったら
船から暫く遠ざかるから
いいんですけどね・・・・・・




結果 ネビム16D  サブリガ2個




インクにするのが楽しみです^^



追記:
少し ぐれぷーにネビムを売って
買ってくれた お礼(?)に
ネビム3Dほど 合成して渡しました
黒インク 11Dとチョイ出来ました

(´_ゝ`)当分・・・
黒インクいらなそうね

つか 私
残り全部合成するのか?>ネビム



5月11日(日)18:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺が

俺が合成してやろうか。
もしくは調理で…。ペスカはグリモだったかしら。

まぁ、なんにでも使い道はあるが、釣りすぎだypwwww


 by 腹も黒いエルカッパ | 5月11日(日)23:03

ココの所

ずーっといるんだよね やつら
GMなんて何の役にも立ちゃしねぇ
甲板出た瞬間シーホラーにやられた奴等見て
ちょっとスッキリ
ワンターンしてセルビナに帰ってきたらまた乗ってきたYO
奴らHPはセルビナです


 by 某P | 5月12日(月)01:55

なんだんだで

黒たん:
色々ばら撒いて 身内ではけそうな感じになりました (;´▽`)ノ
おかげさまでカバンに余裕が出来ましたwww
黒インクのほかに何が出来るかは 私も知らない・・・
イカスミパスタか・・?

某Pさん:
船の階段の所をも周回する マンタでも作ればいいのですがねー
そうなると 倉庫運び大変になるか・・?
でもまぁ そういう人は 地下に篭っているか
オイル使って船長室に逃げ込むかすればいいと思うよ!


 by みよ | 5月12日(月)08:17


(1/1ページ)