エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


取りあえず作業中に垂れ流したDVD

タクシー4

 暴走タクシーの映画
 タクシーシリーズはアフォで好き
 タクシーNYは 別物な予感がして
観ていないんですけどね
 相変わらず エミリアンの駄目っぷりは逸脱してる
 あと 署長のバカップリも見逃せない
 今回ダニエルの嫁さん出て来なかったけど
何かあったのか・・?


キャットウーマン

 バットマンに出てくる 不二子ちゃん的な位置の
 彼女がどうして生まれたか 過程の映画

 鞭!ボンテージっぽい!!ピンヒール!!!!
 女王様!女王様! 話の内容とかおいて置いて
 ボンドガールの彼女の腰つきがエロくてイイ
 適役だと思う(もちっと乳あっても良かったけど
 
 っていうか ピンヒール!!ピンヒール!!!


 超好き

 イタリアから帰る時
 足フェチ用のエロ本を旦那に買わせたのは私だ
 (そんなにエロくないけど綺麗な足が多く載ってる)

 
バットマンビギン

 ハンニバルライジングみたいに
 バットマンになるまでの過程の映画
 ん~ ん~ ん~・・
 取りあえず 可も無く 不可も無く
 今まで他のバットマンを見た事なかったので(ォィ?
 前情報を入れた上で バットマンリターンズとか
 リメイクの奴とか観てみたい


ピンクパンサー(ピンクパニック編)

 無声アニメ映画・・とでも言うのかな
 効果音はあるけど 一言も喋らないw
 昔のアニメだけどお洒落
 キャラクターのディフォルメいいねぇ






FFの話
ーファンアートの世界ー

ファンアートなる大会が
この度開催されるっていう話を聞いて
折角だから投稿してみようと
リアルでもヴァナでも 数日
なりを潜めていたのはそのせいだったりします

そんな大会があったのね・・と
昨年もあったようですが
さっぱり覚えがないんです
エルだと方向性を見失ってしまう可能性があるので
取りあえずひな祭りの時期だし
やっぱタル♀かな・・と
かきかきして完成 さて投稿するぞ!
投稿の注意を「全部」読んで細心の注意を払って
メール作成→送信

そこで 募集要項を脇で読んでいた旦那が一言

旦那:テーマ 「レディー」なんだ~







え?

テーマなんてあったのかwwwwww
ただ 締め切りが春だし


春っつったらひな祭り→女の子の日


って言うノリで作画しちゃった
まぁ 結果オーライ (´_ゝ`)b

取りあえず投稿してみたけれど
FFにはプロの人が沢山いる訳で
そんな中で自分の作品なんて
かすりもしないって言う 後ろ向きな予測全開

オレ・・コンテストが終ったら
イラストを思い出にアップするんだ・・^^

どんな死亡フラグかと





その後 日曜 空(海)LSに間に合ったので
超急いで海に向かう 急いでいて ご飯忘れたりしましt
で 今日は ふぉ・・何とかさんっていうNMと
ふぇ・・何とかさんっていうNMをやりました

待ち時間の間に 裏暗たんと 海は大変ねぇ~だとか

 股下警備隊は具体的にナニを警備するんだ

 ・・・・・・息子さん?

 具体的過ぎる

 具体的にって言ったろう?

とかアフォな話をしていたりなんだり


戦闘開始→ドロップは
なんか卵っぽいの幾つか
バグナウ 斧×2 ふぉとぅーてトルク←


希望の商品が出て良かったねぇ(*´ω`*)
だなんて のほほ~んと思ってたら
後から聞くところによると トルクってあまり出ない上に
マニ情報によると 高性能のいい品物だったらしく
びっくらコイタヨ あたしゃ・・







ソロで喜んで使わせて頂きます(取ったのかよ!




その後 倉庫から荷物を送ろうとモグハを出たら
見た事ある人たちの団体様がいる・・・・

倉庫はエル♀ いつもと違う私を見てぇぇええぇえええ!
ほらほら この

エルエルフェロモン

で貴方をノックアウト!
さぁ よってらっしゃい見てらっしゃい
こっちにおいで お姉さんと遊びましょう^^
ハァハァしてもいいんじゃよ?



ご主人様:キケンなオーラを感じる



く・・・こんなにグラマラスでデリシャスな
エル♀尻なのにっ!(乳のコトは言うな!
みんなわかってないわ! この淑女っぷりを!
キケンなオーラだなんて!
紫(ピンク寄り)オーラのエルエルフェロモンよ!



その場にいた人
 (なんか いっぱいいて 誰が言ったか失念
  この他にもなんか言われたけど 全て失念

A:ハエトリ草みたい・・・

B:ラフレシアじゃ(これは旦那が言ったような

C:エルエルじゃなくて エロエロじゃ・・

D:名前がそのまんまだ(かるにゃんこの気がする

E:行動と言動が・・・

豆:ハァハァ(関節きめられて嬉しそう








ちくしょぅ 今にみてろ;;

その後フェトたんに誘われて 久々に護衛
超並んでいて1時間待ちとか・・・
やっと順番がまわってきて


ふぇと:みよさん カノー様だしていいよ~

みよ:・・・? あれ 出ないよ?

ふぇと:受けてないとか・・

みよ:オファーに載ってるよ!
   ・・・・換金してなかった orz



あの1時間はなんだったんだろう


みよ:終ったし もう時間遅いから帰るね~

ふぇと:報告しておいた方がいいんじゃ・・?


みよデジョン


ふぇと:HPサンドかよwwww


ええ サンドです



3月3日(月)08:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(゚д゚)

> 具体的にって言ったろう?

自暴(自分で暴露)ネタキタコレ
まぁワンパクでもいい大きく育って欲しい

ちなみにふぉとぅーてじゃなくてフォーテテュな

fortitude
【@】フォーティチュード、
【名】堅忍、不屈、不屈の精神、勇気

しかしそんなすぐトルク出るなんてビギナーズラックk


 by 具の人 | 3月3日(月)18:00

フェイスにフォーテテュ

いいねぇ。
俺のジャスティスがまだでないよ。
ホープとラブは何度やって一個出したか覚えても居ない。

わんぱくでもいいって…

わんぱくなら大きく育って当たり前のようn…??
小さくてもいい、丈夫でいてくれれば。とかそういう
-と+の言葉をかけて使うものだよ!w


 by 腹も黒いエルカッパ | 3月3日(月)18:19

(゚д゚)

それは遠い昔のCMの台詞なのd
わんぱくでもいい、でぐぐってみるよろし
で、確認したら微妙に間違ってた(笑)


 by 具の人 | 3月3日(月)19:10

もうすでに

大きくワンパクに育ったので 大丈夫です^^(何が


てか これ以上成長したくない~ 縦も横も


 by みよ | 3月3日(月)21:40


(1/1ページ)