エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


Y:夏の少年描いてね^^

Y:夏の少年描いてね^^

  ニコ^^



冬なのに 夏の少年とか
かけるか! バーカ!バーカ!!

うわーん どうせ 発想が貧困だよーw
って言う なんていうか

冬なのに

冬なのに

夏の少年

とか言うお題


結局が定番の麦藁帽子被せて
「ぼくの夏休み」的な感じになってもーた

とりあえず 泣きながら描いた



とか言っている割には こったんだけれども
縮小したら 画像が潰れて
努力も全て潰れたwwwwwwww

麦藁帽子 網目こんなに描いたんでs



んでもって 麦藁帽子の少年の前に
実はこんなのも描いていたのですが
途中で飽きて 投げ出しました (´ω`)

まぁ Yショタだからイイヨネ



2月23日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(7) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あばばばっ


あばばばばばばばば(発狂)

なんですかこれは
私を殺す気ですか
萌え殺されるところでした
はぁはぁはぁはぁはぁ
いいね生脚・・・(じゅる)
健康的にやけた肌もいいね・・・(じゅるう)
かわいい顔だね(ハァァハァア)
下の憂いなおにいちゃんも萌えるわけですが

ありがとおおおおおおおおおおおおおお
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとお~
ありがとお~
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついついモニタに向かって
国民的人気のS●APの歌を口ずさんでしまったじゃないか!
やべぇ、ゴルゴ13の目力なみの威力だぜコレハ・・・!

なんだかんだ文句言いつつも
ちゃんと仕上げてくれるキミ
これが今流行りのツンデレちゃnというやつですか
んもおおうい奴めえええええええええええええええええ
愛してるよ
今日の夜・・・可愛がってやるから
旦那に内緒で俺の部屋においで・・・
お礼がしたいのさ・・・なぁにとって食いやしないって
ちょっと触るだけだから変なとこ触らないから安心しろって
でもその保障はないけど大丈夫大丈夫
俺を信じてくれよ、ホントにほんの1時間だけだから
触るの

そこにしびれる憧れるゥッ!というAAを
よく観るけど

こういう時に使うんだ!と思いましたね
さすがエルマニア婦人!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
AAは略で・・・。

ブログ後で載せるね
ウフフフ

確認したらコメントの長さに自分が一番ビビッたwwwwwww
マジでありがとーーーーーー

私の?あ、私のゴミですからいりませんよね・・・?

ショタとカンチガイされてるY



 by YYYYYY | 2月25日(月)21:07

驚いた

コメントの長さにマジ驚いたッwww
こんだけハァハァしておきながら
ショタじゃないと言い張る理由が判らないッww
イヤァッ 犯されるッ 少年 逃げて逃げてぇぇっ

おまわりさーーーーん 変態がいますー (ノД`)



部屋に来いとか・・・
イヤァ犯されるッ 私逃げて 逃げてぇぇwwwww


っていうか 落ち着けと・・
どうしたのかと このテンションはwww
ちみの親に電話連絡しておいた方がいいか・・・?

「お宅の お子さんが壊れかけてます
 早く収容してあげて下さい;;」



取りあえず口約のカッコイイお兄さんを描くの
物凄い楽しみにしていますから ^^





そして キミは間違いなくショタ


 by みよ | 2月26日(火)06:31

うーむ

類は友を何たらとか言っていい?(・ω・)

 by 具の人 | 2月26日(火)17:10

いいお!

具も含む であるならば!



でも まぁ 間違いなく
この人(Y)は私のはるか上を行く 変態だとおもいまs


 by みよ | 2月26日(火)18:59

さすが

分かる人は分かるんだな~~~と
思いましたでありますwwwwwww

だってキミとうちの仲じゃないか!
あ、逃げるな、オーーィ。
アハハハハ待てよぅこいつぅHAHAHAHA
つ~かまえたっ
さぁ、一緒にイこう、僕たちの楽園へ・・・


 by Y | 2月26日(火)20:10

上のやり取りを見て

大爆笑しちゃった俺が居るよ。
桃饅返して;;

具の人が言うように類友だね。


 by 腹も黒いエルカッパ | 2月26日(火)20:44

ぎゃあああ

待って!! 私まだ現世界に遣り残したことが沢山あるっww
助けてwwwwwwww


 by みよ | 2月29日(金)08:49


(1/1ページ)