エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


がるー

がるがる がるがるがる がるがる
んがくっく がるがる がるるー

訳:皆さんこんにちわ
  折角ですので ガルカ語で
  ご挨拶をしてみたいと思います
  イギリス紳士は天気の話題から
  話に入る・・と言いますが
  これも相手方を気遣ってのこと
  流石「紳士」様ですね

紳士A:今日の天気はいいですねぇ
    気持ちも晴々しますね^^

紳士B:日光に弱くい上に
    先日 財布を落としました・・

紳士A:Σ(`ロ´;

  そんな 小話はいらない?
  失礼しました お後がよろしいようで~







ガルカ語は 奥深いですね~


てな訳でガルカ
ちゃんとしたガルカを描いたのは
初めてかもしれない





んで次



魔法少女的な・・・・・・
同じ人のは描かない!
って 言ってたわりに 描いてしまいました・・
お陰で なむやら あすネコやら
りゃん具の倉庫を描く羽目に・・・
でも 具の倉庫はいっぱい居すぎるので
どれか 1人にしてくれぃ

てか その前にご主人様(あだ名)を・・






うひひひひひひひひ・・・



2月12日(火)08:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

【えっ!?】

ホントーに描く気だったのk オマカセスルガ/grin
そういえば裁縫倉庫は未来の人と同じ顔だな(・ω★)


 by 具の人 | 2月12日(火)12:09

Σえ

強制じゃなかったのか・・・
強制じゃないなら 逃げる方向で (´▽`)
未来? 誰それww


 by みよ | 2月12日(火)17:07

わーーーーい

書いてくれてありがとーーー
わーーーい


 by りんす | 2月13日(水)08:40

ここここここ

こんな感じでよろしいでしょうか・・・
キャラ設定とか(何が


 by みよ | 2月14日(木)06:39


(1/1ページ)