エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


待ってました

*NMが沸いた
 *なんかとっても珍しいモンスターって
  言う感じの意味
  稀に出現しレアなアイテムを落とす事が
  あったりなかったり



絶対 間違いなく来る!!と思い
待ち望んでいたものです

















小麦粉 98円 

本日限り お1人様1点限り





Σ(TロT)あっ 今 鼻で笑ったな?!

175円が98円だよ?!
4月から 小麦粉の値段が
30%上がる前の 最後の在庫処分だよ?!
しかも 割と信頼ある有名どころの小麦粉
もう このビックウェーブは来ないよ?!
乗り遅れたら最後だよジョニー?!


175円-98円=77円





77円! 

77円もお得
たかだか77円って 言うなかれ
小麦粉 100万袋買ったなら









77000000円



も得する事になるんだよ?!






そこで問題なのが
お1人様1品限りって コトですがね


てな訳で 小麦粉ミッションをこなす為に
スーパーに買出し
*1人二役って言う演技もこなし
無事 小麦粉2袋買って帰れました
 *2回レジに並んだ




(*´д`*) 浮いたお金でアイス食べよう



3月15日(土)12:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

154円

ハーゲンダッツだと赤字だなwwww

お一人様一個のときにレジ違うところに何回も並ぶのは

割と普通だよ!w大事大事。
実家にいたころはよく連行させられました。


 by 腹も黒いエルカッパ | 3月15日(土)15:35

ジュースならいけるネ

もうすっかり主婦ですね。
しかし100万袋のあたりで、ちょっとオチツケと突っ込んでました。


 by こる | 3月16日(日)12:17

結局

黒たん:
その154円は まだ何にも変わってません・・・・が
普通に 実家に帰る途中でコンビニによって 眠気覚ましの
アタリメだとかお茶だとか新発売のジャガリコだとか
結局は赤っていう
やはり そういう時には並ぶべきだよね!
しかし2回しか出来なかった私はマダマダ初心者

コルたん:
でも 一生涯で100万袋位は使わないかなぁ??
うどんとか パンケーキとか クリームとかの原料だし
あとは コネコネしてグルテングルテンつって遊んだり


 by みよ | 3月16日(日)17:55

ウム

安いうちに買っとくのは基本だな(・ω・)
使いきれるのか知らんけd

> コネコネしてグルテングルテンつって遊んだり

アソブナヨ!
カスタードクリームが何㍑できるか【楽しみ】


 by 具っぽい人 | 3月17日(月)14:33

その後

うどんって言う形態になります(今 考えた




そんな量のカスタードクリーム作ったら
夢にでそう (´=ω=)


 by みよ | 3月17日(月)19:25


(1/1ページ)